北区ニュース

赤羽駅に新オープンした「成城石井」でお買い物!1つだけ買うならこれだ~!

成城石井 赤羽
赤羽駅構内の「エキュート赤羽みなみ」に7月29日に新オープンした『成城石井』に行ってきたよ~!

編集員ゆりぽん・よしの・アンディが『成城石井で1つだけ買うならどれ!?』というテーマで厳選してお買い物してきました♪

*先週、成城石井で買ったものです。すでに売り切れたりしている可能性もありますが、ご了承ください。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−1 エキュート赤羽みなみ JR赤羽駅南改札内です。
成城石井 赤羽

新オープン当日は開店前から行列ができるほどの人気ぶりでしたよ!
赤羽駅

赤羽駅
エキュート赤羽みなみが新オープン!行列もできてます!開店前後の様子。エキュート赤羽みなみが新オープン!行列もできてます! 改札前にはオープンを告知するスタッフの人が。 https://ak...

3人は何を買ったんでしょうか?!




編集員ゆりぽんが買ったもの

ゆりぽん@赤マガ
ゆりぽん@赤マガ
成城石井ビギナーの私は、美味しいと聞いたことがあるものを選んでみたよ!

そんな編集員ゆりぽんが買ったものがこちら♪♪

和三盆ポルボローネ(495円)」です!
成城石井 赤羽

“和三盆”って、高級なイメージ(#^^#)
そんなお砂糖を使った、ほろほろクッキーかな??
成城石井 赤羽

袋から出してみるとこんな感じ。
ちなみにこれで袋半分くらいの量です☆彡
成城石井 赤羽

さっそくひとつぱくり!(^^)!
成城石井 赤羽

う~~~ん!うんうん!
甘さが上品で、クッキーがほろっとお口の中で崩れます!

これが成城石井クオリティかぁ…通いたくなっちゃうなぁ。
「和三盆ポルボローネ」は、リピートしたくなっちゃう美味しさでした(^^)♡

編集員よしのが買ったもの

よしの@赤マガ
よしの@赤マガ
オシャレなお酒とかおつまみとかたくさん売ってるから、ご褒美にちょっといいモノ買いたいな、ってときに来ます(^O^)

そんな編集員よしのが買ったのはこちら!

ラムレーズンクリームチーズ(430円)」です!
購入時、上に透明なフィルムの蓋がついてましたが、勢い余ってぺりっと剥がしてしまいました(^^;

見ーてください!このラムレーズンの量!!

結構ラム酒が効いてる~!これはワイン一緒に食べたら最高じゃないか?!

クリームチーズは超なめらか~(*´ω`*)

ちびちびつまみながら、ちびちび飲みたいです。

※アルコール何%等の表記はなかったですが、お酒が入っているのでお子様やアルコールが苦手な方はご注意くださいね。




編集員アンディが買ったもの

アンディ@赤マガ
アンディ@赤マガ
私は今日は呑むぞ!って時のおつまみとか、今日は疲れてもうご飯が作れない!っていう日の帰り道にお惣菜を見に来たりします^^

そんな編集員アンディが買ったのはこちら!
「シュリンプ&オリーブトマトマリネ(税込647円)」です!
成城石井アンディ

開けてみるとこんな感じ☆
成城石井アンディ

エビ好きには嬉しく全部で6尾も入ってました!しかも大きめ!
成城石井アンディ

ドライトマトとオリーブの程よい酸っぱさと甘みでお酒が進んじゃうんですよ、これ。
成城石井アンディ
私の中で鉄板も鉄板。成城石井に行くと魅力的な商品ばかりで悩んでしまいますが、最終的には絶対これを買っちゃいます^_^

赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
品物のチョイスに3人の個性が出てるな~(・∀・)イイネ!!

みなさんもぜひ、エキュート赤羽みなみの「成城石井」に立ち寄ってみては~!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽岩淵 北本通り 建築計画
赤羽岩淵の北本通り沿い「北区岩淵町計画A」の建築計画を見てきました。赤羽岩淵駅近くの北本通沿いにある「北区岩淵町 計画A 新築工事」の建築計画を見てきましたよ。 地図だ…
駒込 つけ麵まるや
駒込 谷田川通りの「つけ麺まるや」が移転に伴い閉店したみたい。駒込の谷田川通り沿いにあった「つけ麺まる屋」が7月27日をもって閉店したみたい。移転を予定していると…
赤羽岩淵 フレイムス 赤羽店
赤羽岩淵駅前に美容院「フレイムス」が新オープンするみたい!赤羽岩淵駅前に美容院「フレイムス」が新オープンするみたい!店頭に看板が立っていましたよ! 地図はこ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。