赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽みなみ「JB’s TOKYO」で”赤羽限定『チーズマッシュバーガー』を食べてきたよ。のび〜るマッシュポテトが魅力的!


どうも!新人編集員アンディです!

今回は7月29日にエキュート赤羽みなみに新オープンした「JB’s TOKYO」で赤羽限定『チーズマッシュバーガー』を食べてきたよ!サイドメニューのスープがこれまた脇役の度を超えて主役級でした!

エキュート赤羽みなみ JB’s TOKYO
本日新オープンした、エキュート赤羽みなみのハンバーガー「JB’s TOKYO」へ!最強ワンコイン『100%バーガー』を食べてきたよ。 本日赤羽駅南改札内に、エキュート赤羽みなみが新オープン! 編集員ゆりぽんは、さっそくハンバーガー「JB’s TOKYO」で、最...
エキュート赤羽みなみに新オープンする「JB's TOKYO」の店内を一足お先に見せてもらったよ!食べログ百名店ハンバーガー部門に選出されたお店。 食べログ百名店2024ハンバーガー部門に選出された代々木に本店のある「JB's TOKYO」がエキュート赤羽みなみに7月29日(月)...




地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−45です。

お店の入口のところでまずはオーダーをしていきますよ〜!
今回は、オープンする前から目をつけていた赤羽限定「チーズマッシュバーガー」を食べにきたんです(^O^)

サイドメニューも色々あるぞ!よっし、スープ+ドリンクセットを頼んでみよう!

赤羽限定のび〜るマッシュポテトが魅力的な「チーズマッシュバーガー」

そして席で待っていると…きました〜!じゃんっ!赤羽限定「チーズマッシュバーガー(税込690円)+丸パン変更(税込20円)」です!

それにさらに「スープセット+ドリンクセット(税込440円)」のついた全体図はこちら。

こちらが「チーズマッシュバーガー」。

スープは冷たいのかあったかいのが選べて、今回は冷たいのにしましたよ〜!




そしてドリンク。ハンバーガーには絶対コーラというマイルール^^

それでは早速、バーガー袋にバーガーをインしてセット完了。いただきます!がぶっ!

うおー!パティが肉肉しくてうんまい!あと和風ソースみたいなのがたまらんぞ。

もういっちょガブっといったら、びよ〜んってほんとうにマッシュポテトが伸びた〜!なんだこれすごい!

お次はスープにいってみよう。スプーンを下から持ち上げてみると、たくさんのコーンと玉ねぎが!
それでは、パクリ。

わー!野菜たちがシャッキシャキで良い食感!冷たいスープなのでどんどん入っちゃう!

しかもスープにはラスクも付いてくるんですよΣ(‘◉⌓◉’)

さすがパンにもこだわっている店なだけある…。

スープにつけてがぶっ。

ひょー!ザックザクの噛みごたえがとっても合う!

よっしゃ。ハンバーガーに戻りますよ〜!上のバンズを持ち上げてみるとこの通り。

まだまだ伸びるマッシュポテト!




途中途中に入っているピクルスがいいアクセントに^^

今度は下のバンズをめくってみたら、ここにソースが塗られていました!

この和風ソース、肉に負けないパンチがあってかなり好き。

さあ、スープを最後いただいていくぞー!2枚目のラスクを割って割って〜。

それではいただきます^^

大正解!しっとり部分とザクザクが楽しめてワンダフル!




そうそう、最後のほうでふと気付いたトレーに敷いてある紙。

「赤羽のみなさん、はじめまして!」と書いてあって思わず嬉しくなっちゃった^^

赤羽限定「チーズマッシュバーガー」の伸び伸び具合に見ても食べても楽しい気持ちになれましたよ!スープまでこだわりをもっていて、さすがは食べログ100名店のバーガー部門に選出されただけあるお店だ…。

ごちそうさまでした^^

店舗情報

「JB’s TOKYO エキュート赤羽みなみ店」
東京都北区赤羽1丁目1−45
食べログはこちら
公式インスタグラムはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




城北信用金庫 王子営業部 移転
『城北信用金庫 王子営業部』が移転するみたい。それに伴い、ATMコーナーも新オープン。豊島1丁目にある『城北信用金庫 王子営業部』が店舗建替え予定のため、移転するみたい。 12月6日をもっ…
板橋 滝野川 餃子専門店 楽楽屋
滝野川に「餃子専門店 楽楽屋」が新オープンしたみたい!テイクアウトでも店内でも焼き立て餃子を楽しめる♪滝野川のコモディイイダ前に「餃子専門店 楽楽屋」が7月25日に新オープンしたみたい!テイクアウトでも…
西ヶ原 まいばすけっと
西ヶ原 本郷通りに「まいばすけっと」が新オープンしたみたい!駒込駅より徒歩3分のところ、本郷通り沿いに「まいばすけっと西ヶ原1丁目店」が8月9日に新オープンした…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。