開店・閉店

Nプラス赤羽店(ニトリのアパレルブランド)が8月28日新オープンするみたい。

N+赤羽店

Nプラス赤羽店が、王子神谷にあるニトリ赤羽店内に8月28日新オープン予定みたいです。

Nプラスはニトリグループの、アパレル事業で、各求人メディアに8月下旬オープンと出ていますね。

場所

地図はこちら(東京都北区神谷3丁目6−20)

北本通り沿いで、お店を背にして、左側をすすめば、宮堀交差点です。その手前にはとってもおいしいごはん みやち のうのうがあります。

ごはんみやち のうのう
神谷 “ごはんみやち のうのう” 国産しょうがダレのピリッとしょうが焼き 渾身の美味しさに身体が喜ぶ♪ 神谷にある定食屋さんのごはんみやちのうのうに行ってきたよ。 その優しさあふれる味わい、そして、その美味しさにハマりました!...

信号を渡ったほぼ向かいには博多ラーメン虎さんがありますね。

純製ラーメン
博多ラーメン 虎のクリーミーな“とんこつラーメン“ 今回は、博多ラーメン虎さんで、とんこつラーメンを楽しんできたよ。 場所 地図はこちら(東京都北区神谷3-43-17) ...

ニトリ赤羽店の正面入り口を入ると・・・
N+赤羽店

すぐに白いパーテーションで覆われたところが出てきます。
N+赤羽店

ここがNプラス赤羽店になるのでしょうか?

お、壁にオープン予定日が8月28日とあります!
N+赤羽店

Nプラスとは

ニトリ初のアパレル事業。ニトリがファッションにも進出していたとは初めて知りました。

N+(Nプラス)は、年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない『大人の女性』が毎日着たいと思うファッションを提案していきます。いつまでも自然体でいたいそんな想いに寄りそう新ブランドです。
出店:N+公式サイト

店舗

N+の公式サイトをみると、現在5店舗あるようですね(令和2年8月16日現在)

・ららぽーと富士見店
・イオンレイクタウンmori店
・ららぽーと立川立飛店
・テラスモール松戸店
・イオンモール座間店

赤羽店は6店舗目ということになるのでしょうか。

ニトリ初のアパレルブランドで気になっていた方はぜひ行ってみては。

*内容は変更になることもあるかと思いますが、ご了承ください。