開店・閉店

北赤羽の喫茶店かくれんぼが8月23日で閉店するようです。。

北赤羽の喫茶店かくれんぼが8月23日(日)をもって閉店するようです。。

北赤羽 かくれんぼ

場所はこちら
まずは地図(東京都北区赤羽北2丁目24−20)

北赤羽駅から徒歩2分程度と駅近です。

店頭に閉店をつげる案内が黒板に出ていました。

北赤羽 かくれんぼ

泣いても笑っても8月23日(日)でラスト営業

ありがとうございます。

コロナに負けました。

かくれんぼさんは、以前赤羽マガジンでも取り上げさせていただきましたが、とても反響の大きい記事でした。

北赤羽 かくれんぼ
北赤羽の喫茶店かくれんぼ コロナで休校になった親子のために、老舗洋食店で30年の経験を持つ店主が300円キッズメニュー(テイクアウト可)をはじめたよ。 北赤羽で昨年の5月にオープンした喫茶店かくれんぼが、コロナで休校になったお父さん・お母さん・お子さんの力になりたいと、300円のキッ...

コロナで大変なママさんのためにキッズメニューを企画したり、上野にある老舗洋食店で約30年腕をふるった経歴をもつ店主の作るケーキはとても美味しかったです。

かくれんぼ ケーキ

店長さんにごあいさつをしました。コロナの営業が大きかったようです。。

とても美味しいケーキでした。閉店、残念です。

8月23日までは営業しているので、店長のケーキのファンの方はぜひ一度行ってみては。