赤羽マガジン写真館

赤羽の自由の女神にかかる虹、十条駅にかかるダブルレインボー!ゲリラ豪雨の後の虹が綺麗でしたね。

本日2020年8月13日の夕方の突然のゲリラ豪雨凄かったですね。

雷鳴がずっと轟いていて、頭の中にサンダーストームの曲が流れた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そんなゲリラ豪雨の後に綺麗な虹がかかっていました。

こちらは、JR十条駅にかかるダブルレインボー!

十条 ダブルレインボー

太くて綺麗な半円で、とても素敵でしたね。

お次は、赤羽駅前の自由の女神にかかる虹。
十条 ダブルレインボー

綺麗ですね~☆彡
十条 ダブルレインボー

これは赤羽駅の埼京線のホームから見た虹。
十条 ダブルレインボー

SNSでも話題になっていますね!

これだけ綺麗だと、撮影会になりますよね。

おおおお、スゴイ!美しい!

素敵な半円です☆彡

スゴイ豪雨でしたが、その後にこんなきれいな虹が待っていましたね。