十条ランチ&グルメ

十条 旬彩酒膳 すず家 おすすめ上チラシ!人気のランチに行ってきたよ。

旬彩酒膳 すず家

十条のROUTE2020トレセン通り沿いにある 旬彩酒膳 すず家さんでランチをいただいてきたよ!

上質なチラシの美味しさをしっかり堪能してきたよ。

では、さっそくいってみよう☆彡

場所

地図はこちら。(東京都北区上十条3丁目4−10)

十条のROUTE2020トレセン通りを赤羽方面に歩いていくと左側にお店があります。
旬彩酒膳 すず家

お店の向かいのT字路を歩いていくと、十条仲通り商店街にぶつかります。
旬彩酒膳 すず家への行き方

12時30分すぎにお店に行ったのですが、満席で並んで待っているお客様もいらっしゃいました。

なんか人気ぶりが伝わってきます。

これは楽しみですね!

店頭に出ていたランチのメニューを見ながら、ワクワクしていたよ。

メニュー

こちらは海鮮丼のメニューですね。
旬彩酒膳 すず家

そして、本日の定食!
旬彩酒膳 すず家 メニュー

オススメの甘塩鮭も気になるね。迷いに迷って、ここはこちらもおススメの上ちらし1000円にしてみるよ。

綺麗な店内!

綺麗な店内でカウンター席に座りました。

編集員が座ったら、先客の若い女子大生風の4人組の女性たちにちょうど料理が運ばれてきて食べはじめるところだったようです。

「美味しい!!!!」4人組の一人の女性が思わず声を出していて、それをカウンターにいた女将さん?かな、嬉しそうに「美味しい?」とにこやかにほほ笑んでいました。

スタッフの方々もとても丁寧で居心地のいい空間が広がっています。

じゃじゃーん!十条 旬彩酒膳 すず家の上ちらしの登場だよ!

旬彩酒膳 すず家 上ちらし

おおおお!これはおいしそーーーーーー!

旬彩酒膳 すず家 上ちらし

お吸い物。

旬彩酒膳 すず家 上ちらし

ポテサラ。
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

酢の物。
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

なんだろ、この子たちは一品一品が丁寧に丁寧に大切に作られてきているのが見てるだけで伝わってきますね。

ではでは、本日のドラフト一位指名は、サーモン!

旬彩酒膳 すず家 上ちらし

うんうんうん、美味しいよおおおお。

ご飯モグモグいただいちゃいます☆彡
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

ポテサラもくわあ、美味しい♪
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

身がとろっとろ♪
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

お刺身美味しい☆彡
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

海老はぷりっぷり!
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

あああ、口の中が幸せで一杯。
旬彩酒膳 すず家 上ちらし

ってな感じで、本日も美味しくいただきました。

とっても丁寧に愛情込めて作られているのが感じられるちらしでした。

ご馳走様でした。

店舗情報

十条 旬彩酒膳 すず家
東京都北区上十条3丁目4−10
03-3900-1123

内容は訪問時のものなので、変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。