十条ランチ&グルメ

十条 北海道らーめん和虎 味噌バターコーンの濃厚な美味しさ!

北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

今回は十条銀座にある北海道らーめんのお店の和虎さんに行ってきたよ!

豪快な男前の味噌ラーメンをしっかり堪能してきました。

さっそくいってみましょう☆彡

場所

地図はこちら(東京都北区上十条2丁目24)

JR十条駅方面から十条銀座に入ります。
十条 銀座

そのまま、十条銀座内をまっすぐ歩いていけば左にお店があります。
十条 北海道らーめん 和虎

お店の向かいはカラオケ館です。
カラオケ館

メニュー

入り口に券売機があります。

十条 北海道ラーメン 和虎

上の4つがおすすめになるのかな。

・豪快味噌
・味噌バターコーン
・味噌オロ
・鉄火麺

う~ん、函館塩も気になるなあ。

ええい!ここは味噌バターコーンにしてみるよ!

綺麗な店内

清潔感のある店内、テーブル席とカウンターがあります。
十条 北海道ラーメン 和虎

カウンターに着席して、食券を渡してラーメンを待ちます。

じゃじゃーん!味噌バターコーンの登場だよ!

北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

おおおおおお、いい画だあ!いい画だあ!

北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

ちなみに器の高さはこんな感じです。

北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

まずはスープを一口に。
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

ふおおおお、しっかりした味噌、なんというか男前な味噌のお味!うん、美味しい。

こんもりと入ったコーンたち☆彡
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

チャーシュー君。
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

ネギ・メンマ・わかめ☆彡
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

そして、中央に堂々とバターが!
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

なんともかんとも食欲をそそってくれますね~♪

ではでは麺をいただきましょう。

北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

うんうんうん、しっかりした麺だ!男前の味噌スープにこの子もしっかりした男前。

穴あきレンゲでコーンを堪能☆彡
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

そしてそして、スープと一緒にコーンを堪能♪
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

さあ、チャーシュー君を食べて!
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

一気にズビズバズビっといただいちゃいました。
なんというか、男の中の男!って感じの美味しい味噌バターコーンでした。

ご馳走様でした。

餃子

ちなみに和虎さんの餃子も美味しいです。
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

ちょっと前にいただいた時!しっかり美味です☆彡
北海道らーめん和虎 味噌バターコーン

店舗情報

北海道ラーメン和虎
東京都北区上十条2丁目24
03-6454-3931