北区ニュース

倍賞千恵子さんによる飛鳥山PRアナウンスが夏バージョンになってるよ。

飛鳥山 倍賞千恵子

飛鳥山のモノレール“アスカルゴ”内で流れる倍賞千恵子さんによる飛鳥山PRアナウンスが夏バージョンになってるよ。

ちなみに、倍賞千恵子さんは、北区のアンバサダーです!

倍賞千恵子
倍賞千恵子さん、北区のアンバサダーだったんですね。全3名のアンバサダーを調べてみたよ。我が北区にアンバサダーっていらっしゃったんですね!!! そして、北区ニュースを見ていたら、飛鳥山のあすかパークレール「アスカルゴ」...
アスカルゴ

しかも、アスカルゴの行きと帰りでアナウンスの内容が違うんです!!!

アスカルゴ

アスカルゴの駅員さんによると、夏の次は秋バージョンになるそうです。
アスカルゴ

秋バージョンも楽しみです。
アスカルゴ

気になるアナウンスの内容は・・・
アスカルゴ

ぜひぜひ、実際にアスカルゴに乗って聞いてみてくださいね。

アスカルゴ