王子ランチ&グルメ

王子に新オープンした「串焼き泉龍」で鳥もも・豚タンをテイクアウトしてみたよ!

王子 串焼き泉龍
王子桜中学校の近く、北本通から1本入った道に5月15日に新オープンした「串焼き泉龍」で、串焼きをテイクアウトしてみました!注文してから焼いてくれる串は香ばしくっていい匂い~♪




地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子3丁目11−9です。
王子 串焼き泉龍

お店を背にして右はこんな感じ。隣は喫茶店「みんなのおみせ」でさらに進むと北本通りに出ます。
王子 串焼き泉龍

左です。
王子 串焼き泉龍

店頭に持ち帰りのメニューが置いてありました!
王子 串焼き泉龍
お、日替わりもあるのか~♪

さらにからあげも始めたみたい!
王子 串焼き泉龍
お店の外までいい匂いがする・・・!

オープン当初はテイクアウトのみでしたが、5月30日からは店内でお酒と焼き鳥・からあげの提供を始めたみたい!
王子 串焼き泉龍
さらに6月12日からは17時~店内での通常営業も開始!串焼き以外のお料理もあるようですよ。

注文して待っている間に焼いているところを撮らせていただきました!
王子 串焼き泉龍
注文が入ってから焼いてくれるんですって!

すぐ持ち帰りたい方はお電話での予約も可能だそうですよ♪
王子 串焼き泉龍

串焼き2本をテイクアウト!

串焼きの「鳥もも タレ(180円)」と「豚タン 塩(180円)」をお持ち帰り!

じゃじゃ~ん!
王子 串焼き泉龍
上が鳥もも、下が豚タンです。

まずは豚タンをいただきますっ!
王子 串焼き泉龍
おおおっ!コリっとした歯ごたえのある食感!

噛むほどに旨味が溢れ出す~!

続けざまにもう1つ!
王子 串焼き泉龍
っく~!ビール!ビールはどこですか?!

お次は鳥もも~!
王子 串焼き泉龍
ん~!甘めのタレにやわらかくってジューシーなお肉!

皮目は香ばしくていい匂いだ~♪
王子 串焼き泉龍
タレはオープン当初からちょっと改良して、大人から子供まで楽しめる味になったそうです(^O^)

店内での営業が始まったらまた飲みに行こうっと♪

店舗情報

串焼き泉龍
東京都北区王子3丁目11−9

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




東十条 鳥やま
東十条商店街に「鳥やま」が新オープンしていました!ラーメン・ケバブ・スイーツのお店!東十条商店街に「鳥やま」が5月31日に新オープンしていました!ラーメン・ケバブ・スイーツが食べられる…
週刊赤羽マガジン
【今週の北区】プチモンドのホットケーキを食べたり、王子に山田屋が帰ってくる!一週間の記事を、毎週土曜日まとめて配信する【週刊赤羽マガジン】。 毎日約6記事以上アップしている赤…
北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【6月1日(土)~9日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【6月1日(土)~9日(日)】です。 ※記事…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。