赤羽ランチ&グルメ

赤羽「マドラススパイス東京」へ行ったよ。インドカレーもナンも食べ放題!の『ランチビュッフェ』を堪能しました。

マドラススパイス東京 赤羽

今回編集員ゆりぽんは、赤羽のカフェと本格インド料理「マドラススパイス東京」へ行ったよ。
数種類のインドカレーもナンも食べ放題!の『カレーランチビュッフェ』を堪能しました。

場所&メニュー

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目9−13 ダイワロイネットホテル 1Fです。
マドラススパイス東京 赤羽

お店は「ダイワロイネットホテル」の1階にありますよ。

お店を背にして左はこんな感じ。
目の前は東本通りで、進むと「ミニストップ」や「ブックストア談」があります。
マドラススパイス東京 赤羽

右です。
「ファミリマート」や「早稲田アカデミー」がありますよ。
マドラススパイス東京 赤羽

読者の方から情報をいただいて、今回こちらのお店の『カレーランチビュッフェ(税込1200円)』をいただいてきました!
なんとインドカレーもナンも食べ放題だそう?!

わくわくで行ってきましたよ~(^^)/




店内の様子

入店後、先にお支払いをして…
お店の方に許可を得て、店内のランチビュッフェの様子も撮影させてもらいました◎

まずは生野菜などのサラダ!
奥にはコーヒーゼリーやフルーツポンチもあるよ♪♪
マドラススパイス東京 赤羽

さらに白米や、お味噌汁まである(・・)至れり尽くせりや…。

続いては副菜コーナー!
からあげに、炒め物…春巻きやパスタまで?!?!

今のところ、インド料理が出てきてないぞ(笑)

ここでナンの登場です!
バターナンだってo(^^)oサイズもちょうどいいですね。
マドラススパイス東京 赤羽

そしてなんと…5種類ものインドカレーを発見!!!
これが全部食べ放題なんて、考えられない/(^^)\
マドラススパイス東京 赤羽

さらにドリンクバーも充実していました。
マドラススパイス東京 赤羽




マドラススパイス東京で『カレーランチビュッフェ』を堪能!

ざっと見せてもらったところで、どっさりお皿に盛ってきましたよ!
見てください!これが「マドラススパイス東京」の『カレーランチビュッフェ』ですっ!
マドラススパイス東京 赤羽

全体はこんな感じ。
カレーは全種類、副菜もたっぷり盛ってきました♪♪
マドラススパイス東京 赤羽

どのカレーも美味しそう♪
マドラススパイス東京 赤羽

ナンだけでなく、もちろん白米もいただきますよ。
マドラススパイス東京 赤羽

ドリンクは大好きな、マンゴーラッシーにしました☆彡
マドラススパイス東京 赤羽

さっそく種類豊富なカレーを堪能しちゃおうp(^^)q
まずはお店の名前も入った「マドラスチキン」!
マドラススパイス東京 赤羽

うんうんうん!チキンがたっぷり!
柔らかいチキンに、辛めのカレーが良く合います★

続いては「日替わりカレー」とあった、ほうれん草カレーかな??
マドラススパイス東京 赤羽

おお!たくさん入っているじゃがいもが、甘くって美味しいよ!
全然お味の違うインドカレーが、一度に楽しめるだなんて…♡

「本日のベジカレー」は、野菜がたっぷり(^^)♪♪
カリフラワーも入っています!
マドラススパイス東京 赤羽

わぁ~!こちらのカレーはあまり辛さがなく、優しいお味だなぁ。
辛さもそれぞれ違うから、お好きなものを選べますね!

ここで編集員ゆりぽん、大好きなナンを…
マドラススパイス東京 赤羽

これまた大好きな「バターチキン」にディップだぁ!
マドラススパイス東京 赤羽

うほーーー!甘さがしっかり感じられるカレーだぁぁぁ!
めちゃくちゃ好みです(^^)♡




マンゴーラッシーも、もれなくカレーに合う合う♪♪
マドラススパイス東京 赤羽

ここで気になっていた春巻きも食べてみるよ。
インド料理屋さんの春巻き…お味はいかに?!
マドラススパイス東京 赤羽

う~~~ん♪春巻きは、間違いない美味しさだなぁ!
これと白米だけでも満足できそう…(笑)

ここからは、白米にキーマカレーをかけていただきました◎
マドラススパイス東京 赤羽

最後はフルーツポンチもしっかりいただいて♪♪
お口もさっぱりごちそうさまでしたm(__)m
マドラススパイス東京 赤羽

店舗情報

数種類のインドカレーからナン、副菜からドリンクまで、思う存分楽しめる『カレーランチビュッフェ』でしたよ。
インドカレーを思う存分楽しみたい方は、ぜひ食べに行ってみてね☆彡

店舗情報
マドラススパイス東京 赤羽店
東京都北区赤羽南1丁目9−13 ダイワロイネットホテル 1F
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




サンスクエア
LUNA SEA河村隆一が王子でワインに合う肉料理を堪能してた。真矢のお店。LUNA SEAの河村隆一さんが、北区王子でワインに合う肉料理を堪能してました。 ファッション#038;ライフ…
上中里に「子ども体操教室」がオープンしたみたい。上中里に、3歳〜15歳までを対象にした「遊スタディ体操教室」がオープンしたみたい。 地図はこちら↓ …
URまちとくらしのミュージアム
朝のNHK情報番組「あさイチ」で北区の『レトロ団地』が出るみたい!朝の情報番組「あさイチ」(NHK)の5月29日(水)放送に北区の『レトロ団地』が出るそうです! 「あさイ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。