開店・閉店

美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店が7月31日(金)で閉店していました。

美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店

川口駅を降りてすぐ目の前にあるショップ&レストランビル「かわぐちキャスティ」7階にあった

美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店が7月末をもって閉店していました。

これは編集員、ショックです。。。

場所はこちら(埼玉県川口市栄町3丁目7−1)↓

店頭に閉店を告げる案内がありました。
美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店

閉店の詳しい案内がこちら。
美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度「美食焼肉 葉菜 Produced by TORAJI 川口店」は、諸般の事情により
2020年7月31日をもちまして閉店することとなりました。
オープン以来長い間ご愛顧いただきました皆様に心から感謝申し上げると共に、引き続き姉妹店をご利用いただければ幸甚の所存です。

お店のホームページやグルメサイトにはすでに閉店のお知らせが出ていましたが、かわぐちキャスティの案内板にはまだお店の名前が残っていました。
かわぐちキャスティ 案内板

美味しい焼肉と素晴らしい眺望がとても印象的なお店でした。

実は6月の頭くらいにお店に焼肉を食べに行ってるんです。。。

2年ほど前に初めて行ったとき、当時はビビンバをビュッフェ形式で食べられてとても美味しかったのを覚えています。。。何度も利用していただけに。。。

これは、残念です。。