開店・閉店

サカナヤ ペスカトーレという漁師の海鮮ビストロが赤羽で8月6日にグランドオープンするみたい。

サカナヤ ペスカトーレ

サカナヤ ペスカトーレという漁師の海鮮ビストロが、赤羽南で8月6日グランドオープンするみたい。

場所はこちら
地図です(東京都北区赤羽南1丁目6−11 ルチェンテ赤羽 B1階)

JR赤羽駅の南口の改札を出たら東口方面へ出て、とらふぐ亭前の横断歩道を渡り、右に真っ直ぐ歩いていきます。
サカナヤ ペスカトーレへの行き方

すると磯丸水産が見えてくるので、そこを左に曲がります。
サカナヤ ペスカトーレへの行き方

そして、一本目の左手にお店があります。
サカナヤ ペスカトーレへの行き方

お店の1Fは、8月4日に新オープンした同じ運営会社の黒澤商店 赤羽店です。

大衆酒場 黒澤商店 赤羽店への行き方
大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店が新オープンするみたい。JR赤羽駅の南口から歩いて3分程度のところ。 大衆寿司酒場 黒澤商店 赤羽店という居酒屋が8月4日に新オープンの予定するみたい。 場所はこちら 地図です(東京都北区赤羽南...

8月6日(木)17時にグランドオープンを告知する貼紙が張ってありました。
サカナヤ ペスカトーレへの行き方

サカナヤ ペスカトーレへの行き方

漁師の海鮮ビストロ
イタリアンに海鮮和食をとりいれ、お刺身からパスタ、ピザまで幅広いスタイルをお楽しみいただけます♪
毎日の締めくくりとなるディナーがより良いものになるよう、全力でお手伝いします!!!

漁師の海鮮ビストロとは、面白いコンセプトですね。オープンが楽しみです。