開店・閉店

北赤羽に「ほりえそろばん北赤羽教室」が開校するみたい!


北赤羽に「ほりえそろばん北赤羽教室」が2024年4月に新規開校するみたい!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区桐ケ丘2-11-26ポローニャヒルズ1F-Bです。

教室を背にして右はこんな感じ。
こっちには東京北医療センター北区立赤羽台さくら並木公園がありますよ!

左です。
この先に諏訪神社があります。

教室全体はこんな感じ!
こちらの建物の1階にほりえそろばん北赤羽教室ができるみたいです!(^^)!

今回新規開校するほりえそろばん北赤羽教室は、計算力に加えて記憶力や集中力など生きていくうえで必要となる「6つの力」も一緒に身に付けられる「いしど式」そろばんの教室です!

いしど式公式サイトによると、2024年4月新規開校とのこと!!

建物の前にはこんな看板やのぼりがありました!


現在は入学説明会などが実施されているみたいです☆彡

そろばん教室をお探しの方はぜひチェックしてみては~?

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




赤羽台 たこ課長 赤羽店
【北区】赤羽台の「たこ課長 赤羽店」が文京区に移転するみたい。赤羽台にあった「たこ課長 赤羽店」が文京区の白山駅前に移転するみたい。公式Xにお知らせが載っていま…
十条 梅の木
十条銀座の喫茶店「梅の木」で『ワッフル』を堪能!メープルシロップをたっぷりかけて味わう幸せ~♪十条銀座商店街にある喫茶店「梅の木」で『ワッフル』を食べたよ!おっきなアイスが乗ったワッフルにメ…
イトーヨーカドー赤羽店
【北区】『イトーヨーカドー赤羽店』の営業時間が変更になるみたい。赤羽駅西口を出てすぐにある『イトーヨーカドー赤羽店』の、営業時間が変更になるみたい。 店内や公式サ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。