開店・閉店

赤羽に海鮮丼 四代目魚要というお店が新オープンするみたい。

赤羽に海鮮丼 四代目魚要というお店が新オープンするみたい。

*破壊力満点の美味しさのサーモンの漬け丼の食レポはこちら↓

赤羽 海鮮丼四代目魚要 サーモン漬け丼
海鮮丼 四代目 魚要 サーモンの漬け丼!ごまとタレの風味たっぷり、破壊力満点の美味しさ! 赤羽で100年続く老舗の魚屋さんの4代目がオープンした海鮮丼 四代目 魚要。 オープン前から大きな注目を浴びていたこちらの...
赤羽 海鮮丼 四代目 魚要

地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目20−2 Maki ビル)

JR赤羽駅方面からララガーデンに入って、直進。

ドトールの前を左折します。
赤羽 海鮮丼 四代目 魚要への行き方。

そして、中華料理の貴楽の前を右折します。
中華料理 貴楽

すると、左側にお店があります。
赤羽 海鮮丼 四代目 魚要

お店の向かいは美容室のOHIです。
中華料理 貴楽

以前は、板前割烹一心さんがあったところですね。

一心
赤羽の板前割烹 一心が閉店している。 赤羽の板前割烹 一心が閉店したようです。 板前割烹 一心の場所です。 地図はこちら(東京都北区赤羽2丁目20−2 Maki ...

お店の名前からすると、ララガーデンの魚屋さんの魚要と同じ名前ですね。

っと、どうやら、ララガーデンのこちらのお店の4代目の方が、「本当に美味しい魚を食べていただきたいとの想い」からスタートするお店のようです。

お店の方から連絡をいただきまして、オープン予定は7月23日のようです。

当面は持ち帰りのみの対応となるみたい。

海鮮丼好きの編集員としては、とっても楽しみですね。

以下店舗情報です。

海鮮丼 四代目魚要
営業時間 : 11-14時 16-19時
定休日 : 日曜、火曜日
住所 : 北区赤羽2-20-2 MAKIビル1F