北区イベント

あらかわ遊園で『プリキュアショー』があるみたい!3月10日。

北区からもほど近い、荒川区のあらかわ遊園で『ひろがるスカイ!プリキュアショー』が開催されるみたい!
日程は、3月10日(日)です。

あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園公式サイトにお知らせがありましたよ。

あらかわ遊園で『プリキュアショー』!

ひろがるスカイ!プリキュア』とは、今年1月末まで放送されていたお子様に人気のアニメ。
2月からは「わんだふるぷりきゅあ!」として、新たに放送が始まりましたね♡

そんなプリキュアのショーが、あらかわ遊園で開催されるそうですよ↓

プリキュア好きは、ぜひ集まれ~(#^^#)

開催概要は以下です。

ひろがるスカイ!プリキュアショー

日時:3月10日(日)午後2時から
場所:あらかわ遊園 アリス広場
※着席エリアの整理券は、当日12時からあらかわ遊園内「⽔あそび広場」奥の⾨前で先着500名分配布

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




北赤羽 チャイルドアイズ
北赤羽駅前に知育・受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」が新規開校するみたい!北赤羽駅の浮間口改札を出てすぐのところに、に知育・受験対策の幼児教室「チャイルド・アイズ」が2月28…
北とぴあ 展望ロビー
北とぴあ17階の展望ロビーがめっちゃロマンチックになってるイベント行ってきた!25日まで。北とぴあ17階の展望ロビーが本日2月23日から25日までの3日間、ロマンチックな雰囲気でお酒などを楽しみ…
田端 豊洲市場外 酒場食堂 まさむら
【北区】田端にある「豊洲市場外 酒場食堂 まさむら」が閉店したみたい。田端にある「豊洲市場外 酒場食堂 まさむら」が1月31日をもって閉店したようです。公式マークのついたお…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。