赤羽ランチ&グルメ

「東京Bamバーグ 赤羽店」で、幼心くすぐる『焙煎黒カレーハンバーグ』を食べてみた。


今回編集員あべちゃんは、赤羽lalaガーデンにある「東京Bamバーグ 赤羽店」で、『ハンバーグカレー』を食べたよ!

ハンバーグとステーキのお店が作る「焙煎黒カレー」にハンバーグを乗っけて食べてみましたよ٩( ”ω” )و

よしっ、今日も元気にいってみよー!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽2丁目4−11です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くにはサンドラッグ赤羽店博多ラーメン 長浜や 赤羽店があります。

左です。
お隣は日高屋 赤羽スズラン通店です。

お店全体はこんな感じ!!

こちらの東京Bamバーグ 赤羽店はステーキとハンバーグのお店です!

その自慢のハンバーグをこちらの「焙煎カレー」と一緒に食べれるメニューがあるらしいんですっ!

こちらは店頭にあったランチメニュー。

あ、これのことかな??

焙煎カレーにトッピングとしてハンバーグを乗せられるのか~!!

ということで、今回は焙煎黒カレー(税込980円)にハンバーグトッピング(税込460円)を追加して注文(‘ω’)ノ

ライス大盛無料ということで、今回ははりきって大盛にしちゃいました☆彡




こちらが焙煎黒カレー+ハンバーグだぁ!!!

じゃじゃーん!!カレーがやってきました!(^^)!

全体はこんな感じ!
いやぁ~、これは食欲がそそられるビジュアルですなぁ~(@^^)/~~~

スープも一緒についてきましたよ◎

横からverもどうぞっ!!

深い色をしたカレーで、写真よりも実際に目で見た方が黒っぽい色をしてました!

ハンバーグも立派!!

大盛ごはんにしたので、見ての通りモリモリに盛られています(^^)/

端っこには真っ赤な福神漬け!

それにしても、見た目はだいぶボリュームがありそうです。
私の手と比べるとこんな感じ(^^)/

果たして無事に完食できるのでしょうか?

と、いうことで早速まずはカレーからいただきますっ。

とろっとした感触で、玉ねぎが入っていますね~!
それではいただきまーす。

ん~!!コクがすごい!そして最後にスパイシーさが突き抜けていく~!

次はごはんと。

いただきます。

おぉ~!なんだかデミグラスソースのような味もしてきたぞ、!!




そしてもう一つの主役のハンバーグ!

おっと、スプーンを入れると中からあふれ出す肉汁!!!

わ~!これはこれは、どんどん肉汁が溢れてきます\(◎o◎)/!

よーし、一口いただきます!

はっ!!結構しっかりとした固さで、大人から子供まで好まれそうな味付けです!!

カレーとハンバーグ、これはどっちが主役か決められないですね~。

途中で福神漬けや、

スープを挟みながら、、

ご飯大盛でも、意外とペロッと完食しそう!!

このまま夢中で食べ進めました(*^^)v

ふぅ~!おいしかった~!!

子どもに大人気のカレーとハンバーグを一緒に食べれる夢のようなハンバーグカレーでした(^^)/

みなさんもぜひ東京Bamバーグを訪れてみては~

ごちそうさまでした。

店舗情報

東京Bamバーグ 赤羽店
東京都北区赤羽2丁目4−11
03-3598-8780
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




角野卓造さんが飲んだ北区王子のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
駒込 Link歯科・矯正歯科駒込
【北区】駒込のアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が新規開院するみたい!JR駒込駅東口を出てすぐのアザレア通りに「Link歯科・矯正歯科駒込」が4月に新規開院するみたい!医療・…
赤羽 amie
赤羽駅前の「METSビル」に美容院『amie(アミ)赤羽』が、2月6日に新オープンしていました!赤羽駅前の「METSビル」に美容院『amie(アミ)赤羽』が、2月6日に新オープンしていました! 【北区】赤羽…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。