北区イベント

【北区】ビビオ赤羽で「奄美たんかん収穫祭」をやるみたい!奄美大島から産地直送!

ビビオ たんかん収穫祭
赤羽駅西口出てすぐ目の前のビビオ赤羽で「奄美たんかん収穫祭in東京北区赤羽」を2月9日(金)と10日(土)に実施するみたい!ビビオ赤羽にチラシが貼ってありました。

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1です。

奄美大島直送の”たんかん”が北区で買える!

ビビオ赤羽の入り口にチラシが貼ってありましたよ。
ビビオ たんかん収穫祭
チラシによると、日時は2月9日(金)と10日(土)ビビオ1階の正面エントランス付近にて、奄美たんかんの販売を実施するとのこと。

奄美たんかんは、はち切れんばかりに身が詰まった、甘味と酸味が絶妙な奄美大島ならではの柑橘なんだって~!

チラシの右下の写真が奄美たんかんかなあ?!おいしそ~!

詳細はビビオ赤羽の公式サイトにも載っていましたよ。
気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




スマホ決済4サービス利用で最大10%のポイントを還元!東京都、3月11日から。東京都が、QRコード決済を対象としたポイント還元キャンペーン「暮らしを応援!TOKYO元気キャンペーン」…
東十条 Robbia ロッビア
東十条に新オープンしたイタリアンバル「Robbia(ロッビア)」で『本日のパエリア』を堪能!小エビぷりぷり、出汁染み染みっ!東十条に1月に新オープンしたイタリアンバル「Robbia(ロッビア)」で『本日のパエリア』を食べたよ!ぷり…
エキュート赤羽にある「千疋屋」で見かけた通年新商品『銀座リッチプリン』を食べてみた!一個648円のリッチなプリン!!編集員あべちゃん、エキュート赤羽にある「千疋屋」の前を通りかかった際、ふと気になる張り紙を発見。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。