赤羽ランチ&グルメ

ビリーザキッド赤羽店で、噂の激辛メキスープとジャンボハンバーグを体験してみたよ。

ビリーザキッド赤羽店

前回ビリーザキッドに行った際、フォロワーさんから教えていただいたメキスープ!とっても気になっていたので、今回ビリーザキッドで頼んでみたよ。

汗がしたたり落ちながら、メキスープをしっかり堪能しました。

場所

地図はこちら(東京都北区志茂2丁目64−8)

ビリーザキッド赤羽店は、北本通り沿いにお店はあります。

メニュー

テーブルの上に置いてあるメニュー。

「自慢の超激辛スープ 挑戦を!」とメキスープに書いてありますね。。。
ビリーザキッド赤羽店 メニュー

超激辛ですか・・・編集員、そんなに辛さに耐性はないのですが。。。

ええい、ままよ、メキスープいってしまいましょう!

そして、前回はステーキだったので、今回はハンバーグセットにしてみるよ。
ビリーザキッド赤羽店 メニュー

メキサラダ

店員さんが、「メキサラダです」といって出てきました。
ビリーザキッド メキサラダ

メキスープと同じ“メキ”が付いてますね。

食べると、いや、酸味があって、ピリ辛で、そんなに激辛というわけではなく。

これなら、メキスープも全然いけるでしょう☆彡

メキスープ

ビリーザキッド メキスープ

ほおおおおおおお、赤い、赤い、赤いです!!!

でも、赤いけど、見た目は、とっても美味しそうだよ。
ビリーザキッド メキスープ

湯気をかき分けながら、まずは一口いってみましょうかね~♪
ビリーザキッド メキスープ

おおおお、しっかり美味しいですよ・・・・

・・・・

ふおおおおおおお、パーンピーーーーングボンバアーーーーーーーーーーーーーーーー!

くおおおおおお、ファイアーーーーー!

こりゃ、辛いです!!!なんというか、メキシカンな感じの辛さというのかな。

美味しいのですが、辛いです(笑)

お肉も入っていますねえ。でも、辛い(笑)
ビリーザキッド メキスープ

汗がだんだん滲んできます。鼻の頭に汗がたまりだした。
ビリーザキッド メキスープ

ちょっと、ここらで、ハンバーグを食べましょうか。

じゃじゃーん!ジャンボハンバーグの登場だよ

ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

くおおおおお、これは、ジャンボ!!!!

っていうか、ハンバーグセットと思って注文したら、店員さんが「ジャンボハンバーグですね」と言っていたので、ジャンボ?どれくらいの量なのかなと思ったら、でかいでかい(笑)

ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

確かにメニュー表には、500gと書いてありましたね。気が付かなかった(笑)、こりゃ、大きい!運動してお腹空かした後に食べに来てよかった!

こちらはライス。
ご飯

コーンもたっぷり。
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

まずは、一口。おおお、写真ではわかりずらいですが、肉汁がじゅわっと出ます。
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

では、いただいてみます。
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

肉々しい男らしいハンバーグだ!

ライスが美味しい♪
ご飯

しかし、ハンバーグ、しっかり詰まってますねえ。
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

コーンがいい口直しに。
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

もう、ガンガンいっちゃいます、ガンガン!ですが・・・
ビリーザキッド赤羽店 ジャンボハンバーグ

かなーり、かなーり満腹です(笑)

冷めたら飲みやすく・・・?

そして、メキスープ、少し冷めたら、飲みやすくなったような・・・
ビリーザキッド メキスープ

いや、やはり辛いですよね。。。美味しいですが(笑)

店舗情報

ビリー・ザ・キッド 赤羽店
東京都北区志茂2丁目64−8
03-5632-1129