王子ランチ&グルメ

【北区】王子にある「ラーメン 弥生亭」で『チャーハン』と『餃子』食べたよ!熱々餃子・チャーハン・中華スープの最高のトライアングルを堪能!

王子 ラーメン 弥生亭
王子にある「ラーメン 弥生亭」で『チャーハン』と『餃子』を堪能!熱々餃子としっとりパラパラチャーハンに中華スープ、最高のトライアングルを楽しみましたよ!

過去の記事はこちら↓

弥生亭 王子店
弥生亭 王子店で、みそバターつけ麺を堪能してきたよ。王子にある町中華のお店“弥生亭 王子店”にランチに行ってきたよ。 味噌バターつけ麺を堪能。 濃厚でコクのあるつけ汁に...

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区王子1丁目14−11 木村ビルです。
王子 ラーメン 弥生亭

お店を背にして左はこんな感じ。すぐに「キッチンオリジン 王子二丁目店」があります。
王子 ラーメン 弥生亭

右です。少し行くと「串カツ田中 王子店」など。
王子 ラーメン 弥生亭

店頭にメニューが貼ってありました!こちらは麺類。
王子 ラーメン 弥生亭

さらにご飯に一品料理!
王子 ラーメン 弥生亭

選択肢多すぎて迷う~~~!

いやっここはシンプルにチャーハン餃子だあ!




「弥生亭」の『チャーハン』と『餃子』!

注文した「チャーハン(870円)」がこちら~!
王子 ラーメン 弥生亭
うっわ~おいしそう!シンプル!

上から見るとこんな感じ。
王子 ラーメン 弥生亭
紅生姜もついてますね!

中華スープがセットですよ。
王子 ラーメン 弥生亭

全体はこんな感じ。
王子 ラーメン 弥生亭

餃子は後から来るでしょう。

冷めないうちにいただきますっ!
王子 ラーメン 弥生亭
ふ~醬油ベースのこのスープ、中華料理屋さんでは鉄板ですね!

チャーハンも豪快にばくりっ!
王子 ラーメン 弥生亭
うんまあ(*´ω`*)

しっとりなのにパラッとしてるご飯!これは家じゃなかなか作れん。

ふんわり玉子がたくさん~♪
王子 ラーメン 弥生亭

お肉も入ってますよ。
王子 ラーメン 弥生亭
ほのかに胡椒が香って食欲マシマシだあ!

紅生姜も一緒に!
王子 ラーメン 弥生亭
こりゃうまいっ!

餃子が来る前に食べ終わりそうと思ったら、きたきたきたーーー!

餃子(570円)」の登場!
王子 ラーメン 弥生亭




熱々をそのままかじりつくっ!
王子 ラーメン 弥生亭
くぅ~!皮パリっ生地モチっ肉汁ジュワ~。

ニンニクとニラがめっちゃ効いてる~(^O^)
王子 ラーメン 弥生亭
具が緑色で野菜が多めの模様。

実家の餃子まさにこれなんだよなあ!!!

酢・醤油・ラー油につけて・・・
王子 ラーメン 弥生亭
熱々をハフハフ言いながら食べる!幸せだあ(*´ω`*)

肉汁が口の中に残っているうちにチャーハンをかきこみっ!
王子 ラーメン 弥生亭

さらにスープを流し込むっ!
王子 ラーメン 弥生亭
最高のトライアングルだな(*´ω`*)

今度は何を食べに来ようか?!ウキウキしながら完食しましたとさ。
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

ラーメン 弥生亭 王子店
東京都北区王子1丁目14−11 木村ビル
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込 signe シーニュ
駒込にカフェ「signe(シーニュ)」がプレオープンしていました!根津から移転してきたようです。駒込にカフェ「signe(シーニュ)」がプレオープンしていました!根津にあった「SIGNE COFFEE NEZU(シグネ…
赤羽岩淵 KOTONA
赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店するみたい。赤羽岩淵の美容室「KOTONA(コトナ)」が閉店するみたい。店頭に貼り紙が貼ってありました。 地図はこちら…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2024/01/27号】今週の記事まとめ!江口洋介さんが北区ゆかりの地を巡ったり、赤羽のスーパーでコロッケを食べ比べ。今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 一週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。