北区イベント

『コメダ珈琲店×浮間公園』の、オリジナル謎解きゲームが開催中!

コメダ珈琲店×浮間公園によるオリジナル謎解きゲーム「うきうきクイズラリー」が開催中みたい!
日程は、2月15日(木)までです。

コメダ珈琲店 浮間公園店

浮間公園公式サイトにお知らせがありましたよ。

コメダ珈琲店×浮間公園の『オリジナル謎解きゲーム』!

お知らせによると、オリジナル謎解きゲーム『うきうきクイズラリー』が開催されているみたい!
コメダ珈琲店浮間公園店入ってすぐのギャラリーに設置してある、チラシのQRコードを読み取ってイベントに参加できるそう♪♪

「クリアするともらえる『達成の証』をコメダ珈琲店 浮間公園店で提示すると、素敵なプレゼントがもらえるかも」だって!
なにがもらえるんだろう?!これは気になるっ(^^)★

開催は、2月15日(木)まで
気になる方はぜひ参加してみては◎

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




柴田理恵が店番をした北区王子のお店はどこ?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コ…
清掃工場 赤羽
志茂の解体工事してる「北清掃工場」に『建計築画』がでてました。志茂の解体工事をしてる「北清掃工場」に『建築計画』がでてました。 地図はこちら。 住所は、東京都北…
川口駅 いろり庵きらく
JR川口駅の「いろり庵きらく」が閉店と案内がでてました。JR川口駅のいろり庵きらくが閉店するみたい。 川口駅改札を入って正面にあるそば店「いろり庵きらく」が…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。