https://akabane-shinbun.com/archives/161449
北区ニュース

江口洋介が北区ゆかりの地を巡るみたい。

江口洋介さんが北区ゆかりの地を巡るそうです。
バンドリ! 飛鳥山

『Music Proof 〜江口洋介〜』(1月25日(木)22:00〜22:55放送・BSフジ)の放送で、江口洋介さんが北区で縁のある場所を巡りながら、さまざまな思いを語るみたい。

Yahoo!Japanテレビに詳細な情報が出ていました。

今年音楽活動35周年を迎える江口洋介。

江口が歌い始める原点となる地元北区の縁のある場所を巡りながら俳優業との両立への想いや、葛藤、また活動再開への想いなど本音を語る。

さらに、10代の頃に乗っていた地元「都電荒川線」でギターを生演奏

(引用:Yahoo!Japanテレビ




なんと!江口洋介さんが都電に乗っていたなんて!!

185cmの江口さん、きっと入り口でちょっと頭をひょいと引っ込めていたんだろうなぁ…(完全に妄想)

御年56歳の江口さん。いくつになってもダンディですね♪

編集員Bは1990年代の「東京ラブストーリー」「ひとつ屋根の下」「101回目のプロポーズ」の頼もしくカッコいいイメージがあります。映画「コンフィデンスマンJP」シリーズの赤星栄介役でのちょい悪オヤジも素敵♪

そんな江口洋介さんがどんな北区の思い出を語るのでしょうか。

録画案件、要チェックです!

※記事作成時点での内容です。放送内容変等あるかもしれませんが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




神谷 都有 アジアンスイーツ
【北区】神谷に SWEETS&SIDE DISH『都有(TO YOU)』って看板できてる。「餃子 天龍」跡地。神谷銀座商店街すぐ、神谷2丁目にSWEETS#038;SIDE DISH『都有(TO YOU)』という看板ができていました。 …
オリーブの丘 板橋小豆沢店
「オリーブの丘 板橋小豆沢店」でモーニングをしたよ。選んだ『おぼれチーズパン』は、カルボナーラの海にパンがおぼれてた~!今回編集員ゆりぽんは、浮間5丁目から徒歩圏内の「オリーブの丘 板橋小豆沢店」でモーニングをしたよ。 …
田端 つつじ屋
【北区】田端にある和菓子屋・お惣菜のお店「つつじ屋 田端店」で『こしあんショコラ』を食べてみた!生チョコ!?いえいえ、ようかんです。田端にある和菓子屋・お惣菜のお店「つつじ屋 田端店」で『こしあんショコラ』を食べてみたよ!まるで生…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。