開店・閉店

beepという美容室が、赤羽の西口方面ROUTE 2020トレセン通りに7月10日(金)にオープンするみたい。

赤羽の西口にbeepという美容室が7月10日(金)にオープンするみたい。
赤羽美容室beep

地図はこちら

住所は、東京都北区赤羽西1-30-3 サイトウビル1F です。

JR赤羽駅の西口を出て、日本海庄や、旧ドコモショップの前の道をすすんで、三忠食堂さんの前を通り過ぎていって、ROUTE 2020トレセン通り方面へ向かいます。
赤羽beepへの行き方

瀧野川信用金庫が見えたら、信号を渡ってさらに直進。
瀧野川信用金庫

そのまま、まっすぐ行くと右側にお店があります。

お店の向かいは、赤羽小児科クリニックです。
赤羽クリニック

店頭にはオープンのお知らせが出ていました。
赤羽美容室beep

メニューも出ています。
赤羽美容室beep

骨格補正カット・・・気になりますね☆彡

お店の公式サイトはこちら↓
赤羽美容室beep

beep(読み:ビープ)は《Be Professional》の略語です。

私たちに限らず、お客様にも『美しさ』に対するプロ意識を持って欲しいと願っております。ロンドン(イギリス)で修行の経験を積んだスタッフたちが、品質的にすぐれたヘアスタイルを提供いたします!その徹底的に計算しつくされたカット技法は、お客様それぞれの頭にフィットします。規格外で上質な【大人ヘアスタイル】で思わず二度見。ミリ単位で仕上げるbeepカットをぜひご堪能ください。
出典:beep公式サイトより

ミリ単位で仕上げるbeepカット!気になる方は、ぜひ行ってみては。