開店・閉店

高級食パン専門店 真打ち登場が赤羽ララガーデンにオープンするみたい。

高級食パン専門店 真打ち登場 赤羽店

高級食パン専門店真打ち登場が赤羽ララガーデンに新オープンするみたい。まだオープン日は出ていないのですが、インパクトのある看板が出てきてSNSでは話題になりつつあるようです。

場所はこちら。以前は、彩菓かがやさんだったところ。

赤羽ララガーデンにあるダイエーの前です。
高級食パン専門店 真打ち登場 赤羽店の近隣

お店の隣りは激安本舗。
高級食パン専門店 真打ち登場 赤羽店

しかし、インパクトのある看板ですねえ♪
高級食パン専門店 真打ち登場 赤羽店

高級食パン専門店 真打ち登場は、翔舞(しょうま)というプレーンと、華蓮(かれん)というレーズンの2種類が基本のようですね。

近隣の知り合いのお店にも、パン屋さんの方がオープンのあいさつに来られたようです。

オープン日が決まるのが楽しみですね。