開店・閉店

赤羽公園近くに「Winebar Loop(ワインバーループ)」が新オープンしていました!ソムリエの方がいるお店です!

志茂 ワインバーループ winebarloop
赤羽公園近くに「Winebar Loop(ワインバーループ)」が新オープンしていました!場所はシーシャバー「Gallery Smoke」の跡地で、11月24日に新オープンしたみたい。店長さんはソムリエの資格を持っているそうですよ!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区志茂2丁目21−1です。
志茂 ワインバーループ winebarloop

お店を背にして右はこんな感じ。少し行くと赤羽児童館や赤羽公園があります。
志茂 ワインバーループ winebarloop

左です。
志茂 ワインバーループ winebarloop

店内の様子・メニュー

お店の外にメニューが貼ってありましたよ!
志茂 ワインバーループ winebarloop
ワインバーというだけあって、カクテルはワインを使ったものが様々!

こちらは食べ物メニュー。
志茂 ワインバーループ winebarloop
ローストビーフにチーズにピザ!ワインに合いそうなメニューがたくさんだあ♪

店員さんに許可をいただいて店内の様子も撮らせていただきましたよ。
志茂 ワインバーループ winebarloop
おっきなソファーがあってゆっくりできそうでいいな~。

店内入って右側にもソファー席。
志茂 ワインバーループ winebarloop
入り口入って正面にはカウンターが6席ほど、さっそくお酒を楽しんでいるお客さんがいまいたよ。

お、ワインセラー発見!
志茂 ワインバーループ winebarloop
ここにおいしいワインが眠っているのね~(*´ω`*)

お店の公式Instagramを見てみると、珍しいワインもあるみたいですよ~!

「#ソムリエ」というハッシュタグがありますが、店長さんがソムリエの資格をもっているようで、胸元に金のブドウのバッジが輝いていました・・・!

ワイン好きにはたまらないお店ですね~!気になる方はぜひ足を運んでみては(^O^)

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




駒込駅 さつき通り 新店
JR駒込駅前のさつき通り入り口すぐのところに何かお店のようなものを作ってる!駒込駅東口を出てすぐのところ、さつき通り入り口付近に何かお店のようなものを作っていました! 地図は…
北赤羽駅 イルミネーション
北赤羽駅の赤羽口をでたところのイルミネーションの様子です。北赤羽駅の赤羽口をでたところのイルミネーションの様子です。 11月27日に見に行ってきました。 今年も…
鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店
【北区】「鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店」で“エアロスミス”とのコラボたい焼きが12月7日より販売されるみたい!アメリカの人気ロックバンド、エアロスミスとのコラボたい焼きが「鳴門鯛焼本舗 赤羽駅前店」で12月7日…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。