田端ランチ&グルメ

田端で今月オープンした千魚で、ランチの名物 日替海鮮丼をいただいてきたよ。

田端市場 千魚

田端に6月に新オープンした千魚さんにランチで行ってきたよ。

なんでもこちらのお店は、宮ノ前にあった尾久市場 千魚さんが移転してオープンしたお店のようですね。

編集員、その魚の美味しさにびっくらこいたよ。

では、今回もさっそくいってみましょう♪

場所

地図はこちら(東京都北区田端新町2-1-13 弓長ビル 1F)

JR田端駅の北口を出て、右側へすすんでいきます。
田端 千魚への行き方

そのまますすんでいって、つきあたり。右側の坂を下っていきます。
田端 千魚への行き方

この坂道、田端だなあって感じです♪
田端 千魚への行き方

坂を降りたら、左へ。横断歩道を渡って進みます。中央動物専門学校の前を進んでいきます。
田端 千魚への行き方

そして、線路の下のトンネルをくぐります。
田端 千魚への行き方

線路をくぐって、右にいけば昔編集員が通ったそろばん塾があったところ(関係ないですね笑)
田端 千魚への行き方

そのまま線路をくぐってまっすぐいきます。
田端 千魚への行き方

すると、左側にお店があります。
田端 千魚への行き方

ランチメニュー

店頭にランチメニューが出ていました。
千魚 ランチメニュー

ここは、名物!との印が出ている日替海鮮丼にしてみよう!

さっそく綺麗な店内へレッツゴー!

ランチは賑わってました!

店内はとても綺麗です。カウンターに着席。

11時30分すぎにお店に入ったのですが、先客がけっこういますね。

その後時間がたつにつれて、どんどんお客様が入ってきます。人気ですねえ。

まずはサラダが付いてきたよ。
ミニサラダ

さあ、名物という日替海鮮丼が楽しみだ!!!

じゃじゃーん!千魚さんのランチの日替海鮮丼だ!

千魚 日替海鮮丼

ひょえええええ、ネタが充実してますねええええ!各ネタが数キレずつ、見るからに肉厚そうな感じで所狭しと並んでます。これは楽しみだ!

千魚 日替海鮮丼

ボリュームもたっぷりですね☆彡

千魚 日替海鮮丼

お味噌汁もついてきます。
味噌汁

ではではでは、醤油をかけてっと!
千魚 日替海鮮丼

さあ、いただきましょうかね。パクりんちょ!!

千魚 日替海鮮丼

うんうんうんうん、こりゃ、美味しい!!!!

うおおお、ご飯をかきこませてくれーーーーーーー!

千魚 日替海鮮丼

きゃあああ、うまいよおおおお♪

ガンガンネタをいただいちゃいましょう♪口の中にお刺身とご飯がパクパク放り込まれてしまいますね(笑)
千魚 日替海鮮丼

しかし、ホント肉厚でどれも新鮮な感じで美味しいです。こりゃ、賑わうのも分かりますね。

千魚 日替海鮮丼

玉子焼きもしっかり美味です。
千魚 日替海鮮丼

いやはや、しっかりとボリュームもある海鮮丼ですが、美味しくって、一気にガッツいてしまいました。

本日も完食です。田端にこんなに海鮮が美味しいお店がオープンしたんですね。嬉しい♪

店舗情報

千魚
東京都北区田端新町2-1-13 弓長ビル 1F
03-6807-6262