開店・閉店

中華そば 浮間食堂が新オープンするみたい。以前ブタゴリラだったとこ。

中華そば 浮間食堂

中華そば浮間食堂が6月27日に新オープンするみたい。ブタゴリラさんのリニューアルみたいです。

場所はこちら
地図(東京都北区浮間4-6-10)

浮間舟渡の駅から歩いて10分前後でしょうか。

ブタゴリラさんの公式ツイッターでは、リニューアルに関するお知らせが出ていました。アカウント名もブタゴリラから中華そば浮間食堂に変わっていますね。


そして、店頭にリニューアルオープンのお知らせが貼ってありました。
中華そば 浮間食堂

6/27(土)浮間中央通りにOPEN 中華そば浮間食堂

ポスターを見ると、27日28日とオープン記念を実施するみたいですね。

ブタゴリラ好きという女子の方は、二郎系のラーメンで、太麺で濃厚なスープが大好きでしたと語っていました。

二郎系から大きくリニューアルするみたいですね。

オープンが楽しみです。

情報提供していただいたブラゴリラ好き女子さん、ありがとうございました。