開店・閉店

王子 ピストリーナディオというパン屋さんが6月27日に新オープンするみたい。

王子に新しいパン屋さんのピストリーナディオが6月27日10:00に新オープンするみたい。
ピストリーナディオ

場所はこちら。(北区王子本町1-15-20)

以前は人気のロワンモンターニュさんだったところ。

お店を背にして右側は交番。
王子本町交番

そして、左側は喜久家さんです。さらに、曲がり角を挟んで、人気のラーメン店キング製麺があります。

ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...
ピストリーナディオ

店頭にオープンのお知らせが貼ってありました。

本場イタリアパンをご家庭に!
イタリア産プレミアム小麦を使い、伝統工法で作り上げました。
工場では焼きたてパン、焼き菓子、生ハムやチーズ、グロッサリーを販売しております。
是非お立ち寄り下さいませ。

本場イタリアパン!イタリア産プレミアム小麦!伝統工法!

お店の前を通る人々が足を止めて、ニューオープンの貼紙を見ていましたよ。

オープンが楽しみですね。

ピストリーナ デュオ
王子 ピストリーナ ディオでイタリア感満載のパンを楽しむ♪飛鳥山でのピクニックのお供にピッタリ。 ピストリーナ ディオは2020年6月オープンのパン屋さん。フォカッチャがオススメなんだとか。 パン好き編集員B、好奇心がム...