赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅前にある「梅の木 本店」で、秋にぴったりのスイーツ『モンブラン』と『ウインナーコーヒー』を楽しむ。

梅の木 本店

赤羽駅前にある「梅の木 本店」で、『モンブラン』を食べました♪
濃厚でずっしりしたマロンの味わいを楽しめるスイーツでしたよ(*´▽`*)

場所

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目9−4です。
梅の木 本店

梅の木 本店のモンブラン!

今回は、モンブランとウインナーコーヒーを注文しました。
合計で、1,020円でしたよ。

モンブランがこちらです(*´▽`*)
梅の木 本店

美味しそうなケーキのお山に、マロンがのっている~(^o^●)!
梅の木 本店

生クリームがのっている、ウインナーコーヒー♪
梅の木 本店

全体はこんな感じ♪
梅の木 本店

まずは、ウインナーコーヒーからいただきます♪
梅の木 本店
クリーミーで甘いホイップクリームが美味しいっ(*´▽`*)
ビターな味わいのコーヒーと、ベストマッチ☆彡

モンブランを一口食べると、ずっしり濃厚なマロン!風味が豊か!
梅の木 本店

中には、生クリームとスポンジが入ってた!
梅の木 本店

スポンジとクリーム、マロンが一緒になって、リッチな味わいです☆彡
梅の木 本店
秋にぴったりのほっこりスイーツですね!
ごちそうさまでした。

店舗情報

梅の木 本店
北区赤羽1丁目9−4
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




志茂 ぱんの店フェリーチェ felice
志茂にある「ぱんの店 felice(フェリーチェ)」の『ぼうしパン』を頬張る。パン好き編集員よしの@赤マガ、今回は「北区で見つけたかわいいパン」を紹介します。 外観はこちら。 …
十条 泡 Awa de PIZZA
十条仲通り商店街にある「泡 Awa de PIZZA(アワデピッツァ)」でもちもちピッツァを堪能!十条仲通り商店街にある「泡 Awa de PIZZA(アワデピッツァ)」に行ってきたよ。 注文したベーコンとオニ…
赤羽 西友
閉店した西友赤羽店の建物に「解体工事のお知らせ」がでてました。閉店した西友赤羽店の建物に解体工事のお知らせがでてました。 地図だとここ↓ 住所は、東京都北区赤羽2…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。