開店・閉店

から揚げの天才 東十条店が6月27日に新オープンするみたいです。

東十条 から揚げの天才

から揚げの天才 東十条店が6月27日に新オープンするようです!そして、オープン初日はテリー伊藤さんも来るみたいですね。

場所はこちら。
東京都北区東十条3丁目14−10 十河ビル 1階

JR東十条駅の北口を出て、東十条の商店街に入って直進していきます。
東十条 から揚げの天才への行き方

ひたすら直進していって、信号を渡っても直進します。
東十条 から揚げの天才への行き方

すると右側にから揚げの天才東十条店があります。
東十条 から揚げの天才

お店に向かって右側にテリー伊藤さんのポスターが大きく貼ってあって、オープン当日の6月27日にご本人もお店に来るお知らせが出ていますね。

東十条 から揚げの天才

6月27日(土)11時30分~ テリー伊藤大社長 東十条店に来たる!!
※予定は変更になる場合がございます。

から揚げの天才、十条銀座に今年の2月にオープンしましたが、今度は東十条にもオープンしますね。

十条店では、オススメの“からたま定食”をたっぷり堪能させていただきました。

デカから
“から揚げの天才 十条店”で、オススメの“からたま定食”を食べてきたよから揚げの天才の実食レポ。人気メニューレビューです。“からたま定食”“天才のから揚げ丼”“天才のポテサラ”をたっぷり堪能してきました。...

から揚げの天才は、十条店をオープンした後も、御嶽山駅前店、加須店がオープンして、さらに6月に入ってからは東十条店を含めて10店舗も新規オープンするみたいですね。

脱総合居酒屋をかかげているワタミのチカラを入れた業態のようですね。