田端ランチ&グルメ

田端新町にあるイタリアンレストラン「Grill & Bar 623(ムツミ)」でカレーとハヤシのあいがけを堪能!どっちも食べたい気分に応えてくれる贅沢ランチでした♪

田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ
田端新町にあるイタリアンレストラン「Grill & Bar 623(ムツミ)」でカレーとハヤシのあいがけを堪能しました!どっちも食べたい気分に応えてくれる贅沢ランチでしたよ~♪

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区田端新町1丁目8−1です。
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

お店を背にして右はこんな感じ。道なりに進むと「上野東京ライン」などが通る線路の高架下にぶつかります。
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

左です。道なりに少し行くと「尾久橋通り」に出ます。
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

メニューはこんな感じ。
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

なんと!カレーライスとハヤシライスのハーフアンドハーフがあるぞ~!どっちか迷ったらこれにするしかない!




これがハーフアンドハーフだあ!

ということでGrill & Bar 623の「ハーフアンドハーフ(カレーライスアンドハヤシライス) 950円」がこちら!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

カレーとハヤシの夢の共演!

全体はこんな感じ。右がカレー、左がハヤシですよ。
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

ランチにはスープがついてきます♪
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

まずはカレーからいただきます!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

おお~スパイシーなカレーで大人なお味。さらっとしていてスープカレーみたい!

お肉はひき肉がたっぷり♪
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ




続いてハヤシライス~!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

わ~濃厚なとろっとしたルーがたまりません(*´ω`*)

こちらにはホロホロ牛肉がたくさん入ってる♪
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

お供には福神漬け!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

ハーフアンドハーフだからできる楽しみ、同時食いだ~!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

ん~!スパイシーなカレーがまろやかハヤシライスと合わさってマイルドになって食べやすい!

ちなみにトマト風味のスープにはお野菜たっぷり!じっくり煮込まれているのかトロトロ野菜がおいしい!
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

あとは、カレーを食べて・・・
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

ハヤシライスを食べて・・・
田端新町 Grill & Bar 623 ムツミ

交互にパクパク、大満足ランチでした!
ごちそうさまでした(^O^)

店舗情報

Grill & Bar 623(ムツミ)
東京都北区田端新町1丁目8−1
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ドミノピザ 王子本町店
王子に『ドミノ・ピザ』が新オープンするみたい!権現坂を上ったところ。王子の権現坂を上ったところに「ドミノ・ピザ王子本町店」が新オープンするみたい! バイトルに求人情報…
アイナボホールディングス
王子の装束稲荷神社近くにある住宅設備機器の販売・工事の会社【北区の上場企業シリーズ12】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
滝野川 四本木稲荷神社
『愛内里菜』さんが北区に来るみたい!11月24日に北区滝野川会館で開催されるライブイベント「ガールズ×ガールズ×ガールズ vol.300」に、名探…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。