北区ニュース

赤羽経済新聞を立ち上げた編集長が交代するみたい。ありがとうございました。

赤羽経済新聞

赤羽を中心とした東京都北区のニュースを配信する赤羽経済新聞を立ち上げた編集長が交代するみたい。

広域赤羽圏のビジネス&カルチャーニュースをお届けするインターネットの情報配信サービスの赤羽経済新聞、楽しみに読まれている方も多いのではないでしょうか。

2018年12月に開設されて以来約1年半にわたって活躍された赤羽経済新聞の編集長。赤羽経済新聞を北区の人気サイトに押し上げ、また編集長の温かでパワフルは人柄にお世話になったお店さんや企業さんも多くいたことと思います。

赤羽経済新聞の編集長には、赤羽マガジンもお世話になりました。

突然のニュースで編集員もびっくりしました。海のものとも山のものともわからない赤羽マガジンに声をかけていただいて、赤羽経済新聞で紹介していただいたこともあって、赤羽マガジンは見てもらう人が大きく増えました。

形態は違えど、同じ北区内の情報サイトをされている大先輩で、編集員もいろいろ悩みを相談させてもいただきました。

関西へ引っ越しされたそうですが、きっと、新しい地でも大活躍されることだと思います。

赤羽マガジンをすすめていくうえで自信のなかった編集員に大きな勇気と前にすすむチカラをいただいた編集長、ありがとうございました!

そして、新しい担当者になる赤羽経済新聞も楽しみですね。