開店・閉店

北区豊島に通い放題・学び放題の個別対応指導塾「大橋学舎」が新オープンしてる!

豊島 大橋学舎
北区豊島に通い放題・学び放題の個別対応指導塾「大橋学舎」が新オープンしていました!

8月9日に新しく開校したようです。

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区豊島3丁目6−5。
豊島 大橋学舎

塾を背にして左はこんな感じ。少し行くと「王子生協病院」があります。
豊島 大橋学舎

右です。
豊島 大橋学舎

校内の様子

塾の中へお邪魔して、写真を撮らせていただきましたよ!
豊島 大橋学舎

おお~なんとも解放感のある空間!

入り口を入ってすぐ右手には本棚。
豊島 大橋学舎

いろんな表が貼ってある!
豊島 大橋学舎

壁には小学生で習う九九や漢字の表、懐かし~!!
豊島 大橋学舎

こういうの、家のトイレに貼って覚えてたな~。
豊島 大橋学舎

さらにその奥はホワイトボードに大きいテーブル!
豊島 大橋学舎

カフェのような落ち着く色合いのテーブルですね♪

個別対応指導塾「大橋学舎」とは?

「大橋学舎」は『個別対応指導』と『定額通い放題(中学生)』が特色とのこと!

中学生は月謝定額で思う存分学んでほしい、小学生は5,000円を下回る手頃な月謝で早くから学ぶ習慣を身につけて欲しい、という願いからカリキュラムを設けているんだそう。

塾長の大橋さんはとっても優しい雰囲気♪一言いただきましたよ。
豊島 大橋学舎

「いわゆる塾の”閉鎖的な空間”を払拭したく、解放感のある校舎にしました。中学生は通い放題なので週5できてほしい!(もちろん週5じゃなくても大丈夫です。)
前職で社会人教育を担当している際、挫折してしまう人を多く見てきました。大人になってからではなくもっと早いうちから、簡単に諦めず何かにチャレンジして達成するという喜びを経験をしてほしいです!」

ここなら苦手な勉強も頑張れるかも?!お近くの方はぜひ足を運んでみては(^O^)

塾の情報

大橋学舎
東京都北区豊島3丁目6−5
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




大日本印刷 王子工場
【北区】神谷の「大日本印刷(株) 王子工場」跡地にできる建物に、お店が入るかも!建築計画に『共同住宅・店舗』と書かれていました。以前から赤マガでも紹介している、神谷にあった「大日本印刷(株) 王子工場」の解体工事。 今回新たにで…
週刊赤羽マガジン
【週刊赤羽マガジン2023/9/16号】今週の記事まとめ!これだけチェックしておけば赤マガまる分かり!今週も始まりました【週刊赤羽マガジン】。 1週間の赤マガ記事を、毎週土曜日まとめて配信! 毎日約6記…
十条銀座 オリジンデリカ
十条銀座の『オリジンデリカ』が新オープンしてました!十条銀座の『オリジンデリカ』が9月15日に新オープンしていました!お昼時にとても賑わっていましたよ!…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。