北区ニュース

赤羽にある“ソーシャルコミュニティめぐりや”で、アベノマスクの寄付を募集しているよ

赤羽めぐりや

赤羽にあるソーシャルコミュニティめぐりやさんがアベノマスクの寄付を募集しているよ。

場所

赤羽めぐりやさんの地図です(東京都北区赤羽2-4-14)

JR赤羽駅方面から赤羽ララガーデンに入って、ダイエーの前を右折するとお店があります。

アベノマスクの寄付をツイッターで呼び掛けているよ。

めぐりやさんのツイッターで寄付を呼び掛けています。

ホームレスの支援団体に寄付されるみたい。すでに街中のお店にはマスクがあふれています。そんな状況下、先週、編集員にもアベノマスクが届きました。もうマスクは今のところ十分在庫があります。

こういう取り組みをしていただけるのは嬉しいですね。

ちなみに編集員、めぐりやさんのランチにも行ったことありますが、栄養満点の美味しいご飯をいただけますよ。