赤羽ランチ&グルメ

赤羽中央商店街に新オープンした「らぁ麺 善治」で夏季限定『特製冷やし担々麵』やってたので食べてみたよ。

らぁ麺 善治

赤羽中央商店街に新オープンした「らぁ麺 善治」。500円のセール中は連日の大行列でしたね。

本日8月24日からは通常価格での営業のようですが、あわせて夏季限定『特製冷やし担々麵』がやってました。
らぁ麺 善治

ということで、さっそく食べてみましたよ。

ちなみに、「らぁ麺 善治」の地図です。

住所は、東京都北区赤羽1丁目36−2。

特製冷やし担々麵!

こちら↓『特製冷やし担々麵』、900円でした。
らぁ麺 善治

ふっほおおお!美味しそーーーーーーーー!!!
らぁ麺 善治

肉味噌がこんもりのってる~♪
らぁ麺 善治

横から見た感じ↓
らぁ麺 善治

そして冷やし専用ご飯100円。
らぁ麺 善治




ではではさっそくスープを一口。
らぁ麺 善治

おっほおお!ミルキーなコクと旨味を感じると思ったら、広がってくる心地いい辛さ!

美味しいですぞ。

スープの美味しさを堪能して、さて、肉味噌と麺とスープをしっかりまぜませしてっと。
らぁ麺 善治

ではでは、麺にいってみましょう。
らぁ麺 善治

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

全粒粉が練りこまれた細麺にスープがよく絡む!!!

うん、こりゃガンガンとすすっちゃいますよん♪
らぁ麺 善治

ホント、スープの旨味がたっぷり絡んでくるよん♪

ゴロっとお肉をスープと一緒に楽しむよん。
らぁ麺 善治

そして、最後に残ったスープに、
らぁ麺 善治

冷やし専用ご飯をドボン。
らぁ麺 善治

ちゅるるっといけちゃいます。卓上の胡椒を振りかけるといいアクセントになって個人的には好きだなあ。
らぁ麺 善治

いやはや、ご馳走様でした☆彡

らあ麺 善治 赤羽店
東京都北区赤羽1-36-2
公式Twitterはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




ほりぶん跡地
王子のほりぶん跡地に作ってる建物の外観があらわれてます!ほりぶん跡地に作ってる建物の外観があらわれてます! こちら↓ 上の階はほぼできてるのかな。 1階部分と…
東十条南口
東十条駅南口を出てすぐの『桜の木』がなくなってました。東十条駅南口を出てすぐの『桜の木』がなくなってました。 こちら↓ 以前の様子↓ こんな感じで伐採のお知…
チャイナレストラン 桃源
【北区】王子神谷の『チャイナレストラン桃源』でランチ!お店おすすめの「とうげんチャンポン」は、あつあつでボリューム満点の具だくさんチャンポンでした。今回編集員ゆりぽんは、王子神谷駅から歩いてすぐの『チャイナレストラン桃源』でランチをしたよ! お店…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。