開店・閉店

十条の“ダイニング街なか”が十条仲通り商店街で新オープンしてる。

十条 ダイニング街なか

十条の西口再開発により今年の3月に閉店していたダイニング街なかが、十条仲通り商店街に新オープンしていましたよ。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言等により開店日に遅れが出ていたみたいですが、6月1日に無事オープンされたみたいですよ。

地図はこちら(東京都北区十条仲原1-11-1)

十条仲通り商店街で、斜め前には、こちらも新しくオープンしたピアンタ十条店さんや、すぐ近くにはおにぎりの蒲田屋さんがありますね。

十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...

店頭にはお花が飾られていましたよ。
十条 ダイニング街なか

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言等により開店日に遅れが生じていましたが、6月1日にオープンすることとなりました。
これまで当店をご愛顧頂いていたお客様、新たにお越し頂くお客様には、きっとご満足頂けるお料理とサービスを提供させて頂きます。

どうかお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ダイニング街なか公式サイト

当面の営業時間は11時~16時みたいですね。
十条 ダイニング街なか

ダイニング街なかさんの定食はボリュームもあるし、栄養たっぷりの美味しいご飯です。
編集員も近いうちにまた訪問してみたいと思っています。