北区ニュース

赤羽駅構内のベックスコーヒーショップが再開してる!

赤羽 ベックスコーヒー
JR赤羽駅の構内にあるベックスコーヒーショップ エキュート赤羽店が再開していました。

JR赤羽駅の北改札を入ってすぐのところにあるベックスコーヒー、場所柄、朝から夜までたくさんの人が利用していました。赤マガ編集員も大変よく利用していた一人です。ところが、新型コロナウイルス感染症の拡大にともない、長らく休業となっていました。

ビーンズのスターバックスや王子駅のベックスコーヒーも再開していたのですが、ついに赤羽のベックスコーヒーも再開したようです。

店頭に案内が貼ってありました。当面営業時間は、平日と土曜日は6:30~21:00、日・祝日は6:30~20:00となるみたいですね。
赤羽 ベックスコーヒー

そして、感染防止の取組みも出ていますね。
赤羽 ベックスコーヒー

この営業再開はとても嬉しいですね。