王子ランチ&グルメ

王子サンスクエア内の141 OUJI TABLEで「冷やし担々麺」を食べたよ!ゴロっとお肉に野菜もこんもりで大満足な一品でした!

王子 141OUJITABLE

王子駅すぐ近く、サンスクエア内にある141 OUJI TABLEで「冷やし担々麺」を食べてきたよ。
冷たくて、暑い夏にピッタリだ!お箸を置く暇もなくペロリと食べきっちゃいました。

141 OUJI TABLE
渋沢栄一 特別メニュー バジルとチーズのオートミールパスタを141 OUJI TABLE(王子)で食べてきたよ。 王子サンスクエアにある141 OUJI TABLEで提供されている渋沢栄一 特別メニュー バジルとチーズのオートミールパスタ。 ...

場所

地図はこちら↓

住所は東京都北区王子1丁目4−1 駅前サンスクエア3F、ボーリング場と同じフロアにあるよ。
王子 141OUJITABLE

「NEW」と書いてあった冷やし担々麺を実食!

公式Instagramに書いてありましたが、夏の間は担々麺が冷やしver.に衣替えなんだって!

というわけで「冷やし担々麺(1,320円)」を頼んだよ。
王子 141OUJITABLE

野菜がこんもり!!ネギにキュウリにパクチーも!

全体はこんな感じ。う~ん、彩りがいいですね~。
王子 141OUJITABLE

ではではさっそく、スープからいただきま~す(^O^)
王子 141OUJITABLE

お、ちょっと酸味。と思ったらゴマが効いていてまろやかで食べやすい~。
んんん!?じわじわと辛さが追いかけてくるぞ・・・!

麺は細麺でちゅるちゅる食べられちゃう。
王子 141OUJITABLE

キュウリも一緒に。シャキシャキ食感と麺のちゅるちゅる感がイイ感じ!
王子 141OUJITABLE

たまに感じるパクチーの風味もとってもいいアクセントです!

そして左手はスープ用のレンゲが手放せません。ゴロっとお肉も入っていて大満足な一品だぁ!
王子 141OUJITABLE

最後は全部まぜまぜで、ノンストップで完食!
王子 141OUJITABLE

ついつい冷たいものばかり食べちゃう夏だけど、じんわ~り鼻に汗が浮かぶくらいの程よい辛さを堪能しました♪

ご馳走様でした。

店舗情報

141 OUJI TABLE
東京都北区王子1丁目4−1 駅前サンスクエア3F
03-5933-6955
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




岩淵盆踊り
岩淵盆踊り大会の様子8月20日に八雲神社境内でおこなわれた岩淵盆踊りの様子です。 同日赤羽小学校でおこなわれている赤羽納…
本日15時前に“赤羽小学校の正門”から“まるます家”あたりまで100人越えの行列できてた。本日15時前に赤羽小学校の正門からまるます家あたりまで行列できてました。 こちら↓ 一番街を歩いていた…
【赤羽南口改装計画】赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地の“仮囲い設置期間”が掲示されてました。赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地の仮囲い設置期間が掲示されてました。 赤羽南口改装計画のため仮囲…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。