開店・閉店

赤羽の和食居酒屋「藤喜丸」が閉店してる。近日中にちゃんぽんのお店が新オープンするみたい。

しげもん ちゃんぽん

赤羽駅南改札西口側にある和食居酒屋「藤喜丸」が閉店しています。近日中にちゃんぽんのお店になるみたい。

地図はこちら(東京都北区赤羽西1丁目4−13)

赤羽駅の南改札を出たら、西口側に歩いていきます。

そのまま、まっすぐサーティーワンの横の道をイトーヨーカドー方面へ歩いていくと、左側にお店があります。
しげもん ちゃんぽん への行き方。

お店を背にして右側には、麺屋さい門があって、左を向けばイトーヨーカドーやセブンイレブンがありますね。
しげもん ちゃんぽん への行き方。

工事が大分すすんで、藤喜丸の看板は姿を消していて、新しいちゃんぽんのお店の看板が出ています。
しげもんちゃんぽん

藤喜丸さんの外観はこんな感じでしたね。
藤喜丸

藤喜丸さんには、ランチで行ったことがあります。

店頭に閉店の案内が貼ってありました。

藤喜丸の閉店案内

藤喜丸をごひいきにしていただいた皆様、本当にありがとうございました。近日、生まれ変わります。
「しげもんちゃんぽん 赤羽店」もよろしくお願いします。健康志向の新ちゃんぽんです!!

生まれ変わるということは、系列のお店ということなのでしょうか。

純白豚骨スープのちゃんぽん、楽しみです。

S様情報提供ありがとうございました!