王子ランチ&グルメ

飛鳥山公園「エプロンマーク」の『季節の自家製クリームソーダ』 今回はオレンジで夏のデザートにピッタリ!

飛鳥山公園にある「エプロンマーク」でランチを食べた編集員B。
飛鳥山公園 shibusawa hat エプロンマーク APRON MARK

デザートメニューを眺めていたら「季節の自家製クリームソーダ」を発見!
エプロンマーク メニュー

「季節の野菜や果物を使った自家製の酵素シロップを使用したこだわりのクリームソーダ」

ですって!!

うわぁ、これはオーダーするしかないっ♪

※記事作成時点での情報です。提供される商品が変更になる可能性がありますのでご了承下さい。

場所はこちら。

住所は東京都北区西ケ原2丁目16−2 内 飛鳥山公園です。




待つことしばし…

来ました!「季節の自家製クリームソーダ」(693円/税込)です♪爽やかな見た目が涼しい気分を演出してくれます♪♪
エプロンマーク クリームソーダ
これはオレンジかな?と思って店員さんに尋ねると、正解!オレンジでした~♪
エプロンマーク クリームソーダ
くたくたになるまで酵素シロップに漬かったオレンジが輝いています。
エプロンマーク クリームソーダ
さっそくストローで飲んでみると、うん!いいですよ、これ!!味わい深さに加えて、なんだかお肌がツヤツヤになる美容ドリンクのような味がしますよ♪

アイスクリームをスプーンですくってみると、オレンジのつぶつぶが入ってた(^^♪
エプロンマーク クリームソーダ

かき混ぜてみたら、アイスクリームの甘みと酵素シロップがイイ感じ♪
エプロンマーク クリームソーダ
もちろんオレンジもいただきます(^^)/
エプロンマーク クリームソーダ

食後のデザートにピッタリの爽やかさと喉ごしの良さでした。

オレンジの酵素シロップが無くなり次第、次の野菜若しくは果物になるそうなので、お店を訪れるタイミングでいろいろな味が楽しめるのも嬉しいところ。

余談ですが、オレンジの前はイチゴだったそうですよ♪

※クリームソーダ、定期的に変わる予定なとのことなので現在は変更になっている可能性もあります。ぜひ、その時々の味を楽しんでみてください。




店舗情報

APRON MARK(エプロンマーク)
東京都北区西ケ原2丁目16−2 内 飛鳥山公園
ランチ:11:00-16:00 (L.O.15:00)
ディナー:17:00-21:00 ※金土は22:00まで
(L.O. お食事60分前 ドリンク30分前)
定休日:毎週月曜日・第一火曜日
公式Instagramはこちら

東京KINGうどん 赤羽
“東京KINGうどん赤羽店”が7月18日にオープンするみたい。極太の肉汁うどんが食べられる! 東京KINGうどん赤羽店が7月18日にオープンするみたい。 公式Twitterで告知されていました↓ 注目❗...
北とぴあ
Eテレ「おかあさんといっしょ」を卒業した“だいすけお兄さん”と“まことお兄さん”が北区に来るみたい!Eテレ「おかあさんといっしょ」を卒業した、だいすけお兄さん(横山だいすけさん)とまことお兄さん(福尾誠さん)が北とぴあに来るみたい! ...
王子おとなこども歯科
【北区】王子の権現坂に『王子おとなこども歯科』が新規開院するみたい! 王子本町1丁目、権現坂に『王子おとなこども歯科』が新規開院するみたい! 開院予定日は9月1日(金)です。 地図はこちら。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加