北区イベント

【北区】赤羽駅西口からすぐの「静勝寺」で『道灌まつり』が行われるみたい!日程は7月26日(水)です。

道灌まつり 赤羽

赤羽駅西口から歩いてすぐの場所にある「静勝寺」で『道灌まつり』が行われるみたい!
日程は7月26日(水)です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目21−17です。

『道灌まつり』が開催!

街でお知らせを見つけましたよ(^^)/
道灌まつり 赤羽

道灌まつり 7月26日(水)」とありますね!
お子様は風船がもらえたり、抽選会や屋台もあるようです♪♪

焼きそばやかき氷など…これは夏のお祭りとして満喫できそう(*^^*)

開催概要や屋台の詳細は以下です。

道灌まつり 赤羽

道灌まつり

日時:7月26日(水) 午後4時~午後8時 ※27日予備日
場所:静勝寺境内駐車場

内容:抽選会・風船プレゼント(先着500名)
屋台(焼きそば・かき氷・金魚すくい・輪投げなど)

赤羽西口本通り商店会

お知らせには「笑顔集まれ!みんなで一緒に楽しもう!」とありますよ★
道灌まつりでぜひ夏の思い出を作ってみては\(^^)/

MOSSAN様、うさぎ様、情報提供ありがとうございました。




■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加