赤羽ランチ&グルメ

赤羽すざく そぼろ丼と名物の塩もつ煮をテイクアウトしてきたよ。

赤羽すざく
赤羽一番街を歩いていたら、ふと目に留まった赤羽のすざくさん。

なんとテイクアウトの看板が出ておりました。

前回お店に行ったときに、美味しさに打ちひしがれたので、さっそくテイクアウトをしてきたよ。

炭火串焼き すざくのやきとん
赤羽一番街の炭火串焼きの“すざく”で一人飲みを楽しむ。 赤羽一番街にある炭火串焼きのすざくさんで、一人やきとんを楽しんできたよ。 たまに、串焼きとお酒をサクッといただいて帰りたい...

場所

まずは場所(東京都北区赤羽1-17)

赤羽一番街をJR方面から入って、ファミリーマートをすぎたあたりの左手にお店はあります。

赤羽 すざく

赤羽すざく テイクアウトメニュー

赤羽 すざく テイクアウトメニュー

家ご飯を彩るメニュー、ここは、そぼろ丼、名物の塩もつ煮、そして、焼き鶏5本にしてみたよ。

注文して15分くらいで受け取れました!さあ、さっそく家ごはんのスタートだよ。

じゃじゃーん!これが赤羽すざくさんのそぼろ丼

赤羽 すざく そぼろ丼

いいねえ、いいねえ、いいねえ。お腹ペコリンチョの編集員、早くガッツキたい!

赤羽 すざく そぼろ丼

漬物に、うずらの卵も入ってるーーーー!!!

さあ、さっそく一口いただいてみようかねえ。
赤羽 すざく そぼろ丼

ふおおお、おいちーーーーーー!

なんだろ、これ、生姜?が入っているからなのか、あっさりした感じとそぼろの旨味がいい感で、グングンすすみます☆彡

はいはい♪みんな大好き、うずら君♪
赤羽 すざく そぼろ丼

お新香も美味しい☆彡
赤羽 すざく そぼろ丼

バクバクいけちゃいますねえ。
赤羽 すざく そぼろ丼

名物の塩もつ煮

赤羽 すざく 塩もつ煮

塩もつ煮も、美味しいです。スープ、ガンガンいけちゃいますよ。

赤羽 すざく 塩もつ煮

焼き鶏

赤羽 すざく 焼鳥

安定の焼き鶏、どれも美味しかったです。

赤羽 すざく 焼鳥

いやはや、すざくさんの美味しい料理をおうちでじっくり堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

炭火串焼き すざく
電話番号:03-5249-0777
東京都北区赤羽1-17