開店・閉店

赤羽南口にあった「大衆食堂 安べゑ」跡地で何かつくっていました。

赤羽南口にあった「大衆食堂 安べゑ」跡地で何かつくっていました。

こちら↓
大衆食堂 安べゑ

ちょうど本日6月6日午前中の様子です。

3人ほど作業員の方がヘルメットをかぶって何やら作業を。

なんか店内の工事がはじまっているのかな?中は解体されていました。

ちなみに営業していた時の大衆食堂 安べゑ↓
大衆食堂 安べゑ 赤羽店

その前はアメリカンビーズダイナー赤羽店でした↓
アメリカンビーズダイナー赤羽店

場所

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1-1-13 JR赤羽駅構内1F。南改札出て右手すぐです。

大衆食堂 安べゑ

大衆食堂 安べゑを背にして左はこんな感じ。

右です。すぐにとらふぐ亭です。

昨年10月末をもって閉店した大衆食堂 安べゑ。何が入るのかなとずっと思っていたですが、これは何かお店ができるのでしょうか。

気になります。

イオンスタイル赤羽
【北区】この夏開業のイオンスタイル赤羽に『キャンドゥ』がオープンするみたい!以前から赤マガでも紹介している、この夏開業のイオンスタイル赤羽情報。 そこに『キャンドゥ』が出店するみたい! 求人サイトに情報が...
Kitchen Candy
【北区】本日6月5日、志茂に「Kitchen Candy」が新オープン!『自家製鉄板ハンバーグ』をデミソースで食べたよ! 本日6月5日、北区志茂に洋食レストラン「Kitchen Candy」がオープンしたみたい! まろやかで上品な甘みを感じるデミソース...
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです!以前から赤マガでも紹介している、開業予定のイオンスタイル赤羽店に『ドムドムハンバーガー』がオープンするようです! 求人サイトに情報があ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加