開店・閉店

十条銀座の中に「買取大吉 十条銀座店」の看板が出来ていました。

買取大吉 十条銀座店
十条銀座の中に「買取大吉 十条銀座店」の看板が出来ていました。

看板のあるの場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目28−11 日本堂ビル1階です。
買取大吉 十条銀座店

↓2021年2月に閉店した「花子 十条店」の跡地です。

Hanako 十条店 閉店
十条のHanako(衣料品店)が2月15日に閉店したようです。十条銀座にあったソックスやインナー、ルームウェアを取り扱うお店「Hanako」が2月15日に閉店したようです。 場所はこちら。...

お店を背にして左はこんな感じ。
並びには、おこわのさんわ、やきとりスタンド ポロがあります。
買取大吉 十条銀座店

右はこんな感じ。
近くには、ダイソー十条銀座商店街店、ファミリーマート十条仲原一丁目店があります。
買取大吉 十条銀座店

看板が出来ていました!

↓5月31日の午後5時頃の様子。「買取大吉 十条銀座店」と書かれた看板が出来ています。
買取大吉 十条銀座店

買取大吉は、全国650店舗以上の店舗展開をしている買取専門店。
北区内では、赤羽にも店舗がありますよね。

↓入口横の壁には「工事のご案内」も貼ってありました。

5月中に店舗内装工事を行っていたみたいです。

近々、新オープンするのでしょうか?(゜゜)

豆乳専科 赤羽店
赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、『月替わり豆乳スープパスタ』の提供が6月1日(木)からスタートするみたい! 赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、『月替わり豆乳スープパスタ』の提供が6月1日(木)からスタートするみたい! ...
東十条銀座
「東十条銀座」の入り口にあるアーチに描かれている動物は何でしょうか?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこ...
OK横丁
キアヌ・リーヴスが赤羽に来てたみたい!ハリウッド大スターであるキアヌ・リーヴスが赤羽に来てたようです! サントリーウイスキーの100周年記念のCMで、オープニングとエン...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加