北区ニュース

【北区】エキュート赤羽のヨリミチ広場~パン祭り 第2弾~で4店舗が出店!期間は5月23日(火)~5月30日(火)。

今回のエキュート赤羽のヨリミチ広場は、~パン祭り 第2弾~!
ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は5月23日(火)~5月30日(火)です。
ヨリミチ広場

出店している4店舗を見てみましょう!

今回出店しているお店をチェックしてみますよ~(^^♪
ヨリミチ広場

東京べーぐる べーぐり

「美味しい、楽しい、カラダに良い」とうたう西葛西にお店がある『東京べーぐる べーぐり』。
ベーグル大好き編集員ゆりぽん!これは買いに行きたい~♪♪

モンリブラン

福島県にあるワッフル専門店「モンリブラン」。
クリームがたっぷり入っていそうなワッフル!とっても気になる★

LE BIHAN(ル ビアン)

エキュート赤羽にもお店があるブーランジュリー「ル ビアン」。
5月は抹茶フェアみたい!抹茶のパンも並ぶのかな~??

スイートオーケストラ

のび~るあんこが特徴の“白石あんぱん”を売る「わらく堂 スイートオーケストラ」。
パンのフェスで金賞を受賞したパンは、ぜひこの機会に食べておきたい◎

ヨリミチ広場
出典:公式サイト

今回のヨリミチ広場は「パン祭り 第2弾」!
4店舗のパンそれぞれを、ぜひ堪能してみては(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加