北区ニュース

4年ぶりの赤羽馬鹿祭りが本日30日開催されましたが、大賑わいでした。

4年ぶりの赤羽馬鹿祭りが本日30日開催されましたが、大賑わいでした。

一番街の様子↓

パレードを待つ人々で一杯!

そして、ララガーデンもたくさんの人がパレードを待ってます!

編集員もララガーデンで見ました!

テンションあがります!

城北信用金庫の皆さんも楽しそうに踊っていました。

多くのメディアの取材も来ていました。

なんと恐竜も!

自衛隊も参加!

赤羽バネ子だ!

大盛り上がりの赤羽馬鹿祭りのパレードでしたよ。

王子 月島 もんじゃおしお 回店
王子にある”月島 もんじゃおしお 回店”で海の幸が盛り沢山のもんじゃ「海スペシャル」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にある”月島 もんじゃおしお 回店”で海の幸が盛り沢山のもんじゃ「海スペシャル」を堪能してきたよ! ...
十条駅 埼京線
「吉田類の酒場放浪記」に十条「かつら」が5月29日に出るみたい!(再放送)「吉田類の酒場放浪記」に十条の「かつら」が5月29日(月)に出るようです。 吉田類の酒場放浪記の公式サイトによると、番組内容は以下...
王子本町 Osteria Oliva Nera a TOKYO オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ 王子店
王子にある「Osteria Oliva Nera a TOKYO」でランチを堪能してきたよ!もちもち触感のショートパスタのランチセットでお腹いっぱい! 今回編集員のむ子は、王子本町にあるOsteria Oliva Nera a TOKYO(オステリア オリーヴァ ネーラ トウキョウ)...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加