北区ニュース

5月4日”みどりの日”は都立公園9箇所で入園料が無料になるみたい!

旧古河庭園
5月4日”みどりの日”は9箇所の都立公園で入園料が無料になるみたい!

北区内にある都立公園は西ヶ原にある”旧古河庭園”ですね(^^)/

5月4日は入園料が無料に!

情報ソースはこちら
旧古河庭園を含む9箇所の都立公園の入園料が無料になるみたい!

ちなみに、旧古河庭園の通常の入園料は以下のようです。

【旧古河庭園 入園料】
一般   150円
65歳以上 70円
(小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料)
※洋館は別途入館料がかかります。
引用:旧古河庭園公式サイト

旧古河庭園にて「春のバラフェスティバル」が開催期間中ですね!

↓綺麗なバラが見ごろを迎えている頃かも?

旧古河庭園の「春のバラフェスティバル」が開催決定したみたい。旧古河庭園の「春のバラフェスティバル」が開催決定したみたい。 旧古河庭園の公式Twitterで投稿されていました。 ...

「春のバラフェスティバル」の詳細は旧古河庭園の公式サイトをご確認ください。

旧古河庭園の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原1丁目27−39です。

GW期間真っ只中の5月4日は是非旧古河庭園へ足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加

おすすめ