北区ニュース

北区でジャンプ土曜日売ってたところの思い出募集!

王子駅前

Twitterで昔、北区で土曜日にジャンプ売っていたところの思い出を投稿したら、フォロワー様からコメントをいただけたので、こちらでも募集したいと思います☆彡

Twitterに記載していただいてもかまいませんし、下記の応募フォームから送っていただいても構いません。いくつか集まったらまとめて記事にしたいと思います。

Twitterにも書きましたが、編集員が覚えているのは王子珈琲焙煎所サクラピアスさんの前か集っこさん付近に土曜日夕方ジャンプ売ってる自販機があったこと。

夕方の柳小路商店街と怪しさあふれる自販機の雰囲気が妙にマッチしていたのを覚えています笑なんかいけないことをしているような笑

あと、尾久駅前のたばこ屋さんでも売ってましたね。

現在は土曜日売っているところはないと思うのですが、昭和時代になるのかな?の思い出でしょうか。

*投稿すべてを記事に掲載できるわけではないこと、ご了承ください。また、他の方が不快になると思われる内容は掲載できないので、ご了承くださいませ。