北区ニュース

YouTubeチャンネル「りおレモン」で赤羽はしご酒の動画が公開されているよ。

YouTubeチャンネル「りおレモン」で赤羽はしご酒の動画が公開されていました!
赤羽一番街

「りおレモン」はレモンサワー好きのりおちゃんがレモンサワーをひたすら飲み歩く、というYoutubeチャンネル。2022年8月13日現在、登録者集が9.33万人と人気なんですよ!

動画「【赤羽】ハイボール99円、1人でひたすら唐揚げを食べて飲む」はこちら↓

今回の動画は、りおちゃんが赤羽ではしご酒。1軒目「立ち飲みいこい支店」2軒目「からあげ番長」3軒目「トロ函」となっております!(肝臓、最強ですね☆彡)

そしてそして、さすがりおちゃん、”The Elephant Kashimashi”と書かれたTシャツを着てますヨ!

この動画を見る前に皆様に注意事項をお伝えします↓

・絶対に唐揚げを食べたくなるから前もって準備するべし!
・3人になったあたりでなんかニマニマしちゃうから電車での視聴は注意すべし!

それにしても赤羽って「サラリーマンの憩いの場」ってイメージでしたが、最近は若い方が1人飲みでふら~っと来る場所なんですね♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加