開店・閉店

JR板橋駅西口からすぐの場所に、『miso noodle板橋パーコーパーコー』がオープンしていたよ!

miso noodle板橋パーコーパーコー

板橋駅西口から徒歩約1分の場所に「miso noodle板橋パーコーパーコー」がオープンしていたよ!
パーコー麺専門店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目19−1です。
miso noodle板橋パーコーパーコー

外には浮き輪が吊るされていました!夏らしくていいですね☆
店頭にはお客さんが並んでいましたよ!

お店を背にして左はこんな感じ。
進んでいくと板橋駅西口に出ます。
miso noodle板橋パーコーパーコー

右です。
miso noodle板橋パーコーパーコー

公式インスタグラムを見ると、8/2にオープンしたみたい!

現在の「miso noodle 板橋 パーコーパーコー」がある場所には、以前「創作町中華やんぐ」というお店があったみたい。

同じインスタグラム内に情報があったので、同系列でお店が変わったようですね!

編集員ゆりぽん、パーコー麺未体験なのでぜひ食べてみたい!

気になった方は足を運んでみてね(^^♪

店舗情報
miso noodle 板橋 パーコーパーコー
東京都板橋区板橋1丁目19−1
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。