北区ニュース

【北区】七社神社で漫画『五等分の花嫁』とのコラボ限定のお守りやおみくじを頒布。Twitterでファンが続々参拝報告しているよ!

七社神社では、漫画『五等分の花嫁』とのコラボ限定のお守りやおみくじを7月1日より頒布しています。
七社神社 五等分の花嫁

等身大パネルも設置されていますよ!
七社神社 五等分の花嫁

『五等分の花嫁』は週刊少年マガジンで連載されていたラブコメディ。高校生の主人公・風太郎が五つ子の女子高生(一花、二乃、三玖、四葉、五月)の家庭教師になり、その後、五つ子のうちの1人との結婚。風太郎が高校時代を回想する形でストーリーが進むんだそう。

『五等分の花嫁』とのコラボは都内の神社3社で7月1日(金)から7月31日(日)の期間限定。限定の御朱印帳や御守、おみくじを頒布するほか、各社に等身大パネルが置かれています。
七社神社 五等分の花嫁

・新宿下落合氷川神社(一花・二乃)
・渋谷氷川神社(三玖)
・七社神社(四葉・五月)

ツイッターではファンによる参拝報告が続々とツイートされていましたよ。

作品のファンの方のみならず、一般の方が参拝してみても楽しいかも♪

それにしても、風太郎はいったい誰と結婚したのでしょうか…???

気になります♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。